o0480036113801389823

ブログ更新

舞美ちゃん読書シリーズ!
昨日、『夢幻花』を読み終わりましたーニコニコラブラブ
いや〜照れキラキラ
スルスルスルスル読めてしまって、
夜、ベッドに入って『眠くなるまでー!』って思ってたら、
頭がフル回転して全然眠れなくなってさー滝汗


先が気になる気持ちを抑えながら、
『もう、今日は寝なさい‼︎』と自分に言い聞かせたりしたよー(^^)アセアセ


ミステリー小説だから、犯人が誰なのか、登場人物の秘密は何なのか、気になって気になってね真顔ハッ



最初、色んな人たちの物語があって、
全く交わらないであろう日常から

最後に繋がっていく感じがねデレデレ…うふ♪スッキリですっ‼︎笑


1つ謎が解けても、
えー?じゃあ他はどういうことー??みたいな、、、かなり焦らされましたね(≧∇≦)笑


犯人も、
えーー?そこ犯人??( ゚д゚)みたいな人で、
私の推理はまだまだだな、、、(゚o゚

というか、読みながら色んな人を疑ってみたけど、

推理する頭脳はなく、せいぜい
『この人怪しいなーえー
『いや、でも意外性のある、この人が犯人だったりー?ニヤリ』みたいな、、、うん。
ただの勘ですね!笑


私の勘もまだまだだったわぁー( ゚д゚)‼︎笑


ミステリー小説、久々に読んだけど、
とっても面白かったなーニコニコ


大事なメッセージもあって、
凄い考えさせられたよ(>_<)


終わり方は、なんかカッコイイな!!キラキラって思った!!!!!!!!
前を向ける終わり方で、背中を押された気がしたよキラキラチュー




これは、皆さんも是非是非読んでみて下さいウインク


私のラジオにお便りでこの本を勧めて下さった方にも、

ラジオでそんなやりとりがあった事を知って、この『夢幻花』を会社に送って下さった、
PHP研究所、文芸出版部の方にも
感謝感謝ですハートハートハート
{DB0577B6-3F67-4BB5-8F04-015EBE0CCCEE}

素敵な作品に出会わせて下さり、ありがとうございましたハートデレデレ

※画像クリックでamazon商品ページをご覧いただけます
夢幻花 (PHP文芸文庫)
東野 圭吾
PHP研究所
2016-04-07



舞美ちゃんお気に入りムーコフォトブック!

こんばんはーおねがいピンクハート




今日、こんな贈り物が…ピンクハートキラキラ

{5DFF3A8F-E810-49F0-9747-C79A5E509DCE}

ムーコのフォトブックラブピンクハート


前にブログにも書いたけどね、
今年の夏に、漫画『いとしのムーコ』のモデル犬であるムーコと、ポコに会いに秋田に行ったの犬ハート


ムーコとポコはガラス工房『Glass Studio VETRO』の看板犬犬


私も、ガラスの器作りに挑戦させてもらったんですよねデレデレキラキラ

{64202590-2C00-4F33-A63E-948127F60AF5}


この右が、その時作った器の完成品ピンクハートピンクハートピンクハート
{E3A03E8A-6110-4BA9-B928-177DC394C1BF}

我ながら、上手にできてたよーピンクハートピンクハートピンクハート
{30D6FDCB-610A-450A-9A7D-38090EE4E16A}

フォトブックの、ムーコはとーっても可愛らしく、色んな素顔を見せてくれていて、

夏に会いに行って、一緒におもちゃで遊んだり、お散歩をさせて貰った時の事、いっぱい思い出しちゃいました爆笑ピンクハート


その時のムーコと、、、
{3995F384-8209-4C41-96D2-FD8975C7D74D}

ポコピンクハート
{594A2017-E128-4F0B-B7AE-E7326B16B46C}

秋田は、今極寒なんだろうなーびっくりアセアセ
ムーコもポコも冬の毛に包まれて、夏に会った時よりモコモコして一回りくらい大きくなってるんだろうなー爆笑ラブラブ


元気にしてるかしら、、、?ハート


フォトブックを見ていて
とーっても愛情を貰って、大自然でのびのび育ってきた感じが伝わってきましたニコニコピンクハート


そんなムーコも、お店の看板犬として、もう10年も頑張ってきたみたい!!
ムーコは色んな人と人とをたくさん繋げてきたんだなーキラキラニコニコ
私も、出会いを貰ったうちの1人。
ムーコに感謝しなくちゃねキラキラ
今年で看板犬は引退してしまうと知り、少し寂しくなったけど、いーっぱい頑張ってきたムーコだから、これからはのんびりまったり、過ごして欲しいなピンクハートと思いますニコニコラブラブ


ずーっと元気でいてくれよーーチューピンクハート


最後に、、、フォトブックにつけてくれた、ムーコの肉球形ラブあしあと

{7932F023-27B5-4A0C-83AE-233772EF9C35}

かわいーー(≧∇≦)ピンクハート


このフォトブックを贈って下さった、
漫画にも登場されている飼い主の小松さん、、、

本当にありがとうございましたおねがいピンクハート

フォトブックも器も大事にします犬チワワ黒

※画像クリックでamazon商品ページをご覧いただけます



「フジテレビ系列『2016FNS歌謡祭 第2夜』」にモーニング娘。'16、℃-uteの出演決定!

モーニング娘。'16、℃-uteがフジテレビ系列「2016FNS歌謡祭 第2夜」に出演することが決定しました!

12月14日(水)19:00~23:18 放送
お楽しみに!!
番組公式HPはこちら



タイトル






関連動画

Hello! SATOYAMA & SATOUMI Club


中島早貴のキュートな時間



℃-ute  新商品
※画像クリックでamazon商品ページをご覧いただけます

CDJournal2016年 11月号 (CDジャーナル)
CDJournal2016年 11月号 (CDジャーナル)
(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD]

(初回生産限定盤B



(初回生産限定盤C



http://livedoor.blogimg.jp/mrmgb514-everyday/imgs/f/8/f87cf66a.jpg



http://livedoor.blogimg.jp/mrmgb514-everyday/imgs/5/9/5967e8a3.jpg



通常盤(C)

Top Yell(トップエール) 2016年 11 月号 [雑誌] [雑誌]










コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL