o0480052413730343050

ブログ更新
週刊プレイボーイ発売

本日発売の週刊プレイボーイに舞美ちゃんとなっきぃが掲載されています!


※画像クリックでamazon商品ページをご覧いただけます




愛理℃-ute 解散についてももクロ夏菜子に「バカ」と言われる

松岡茉優さんのラジオに出演した愛理、高校の同級生ということで色々と普段聞けない話などをしていました。

それにしても高校の時、松岡さん(監督)愛理(編集)で自主制作映画を作ったなんて凄く見てみたいですね。


そんな中、同じく同級生のももいろクローバーZ百田夏菜子の話に、℃-ute の解散を発表したらメールで「バカ」ときたらしいです。

普段からメンバーなどに「バカ」とよく言うので愛情表現の一種でしょうが、

同級生で同じアイドルの夏菜子から見た「バカ」には色々な意味が詰まってそうで感慨深いですね。


その他愛理と夏菜子のエピソードはこちら

愛理と百田夏菜子の同級生コンビエピソード




AVALON 松岡 茉優



愛理が差し入れに持っていった納豆ドーナツ屋さん

愛理が同級生の松岡さんに持って行った差し入れのドーナツ屋さん!

o0480036113730343063


納豆工房せんだい屋

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13046921/dtlphotolst/1/smp2/


original

店内ではドーナツの他にも納豆定食などが食べられるみたいです。


動画更新

Buono! DVD Magazine Vol.15












コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック