185b23b1





愛理と百田夏菜子の同級生コンビエピソード


前から色々な番組で語られてきたのでご存知の方もいるとは思いますが、愛理もブログに書いていたようにももいろクローバーZの百田夏菜子さんと愛理は高校の同級生なんです!

愛理が言っていた夏菜子に水鉄砲をかけられたシーンはこちら

Cnth1FKUsAEXkpM


夏菜子が愛理の家に行くと言っているのに、愛理が部屋が汚いから誘えてないといったエピソードなどがありま。、

高校のころから交流はあったようですが、高校を卒業した後の方が話すようになったそうです。


それにしてもアイドル3大勢力「Hello! Project」「スターダスト」「AKBグループ」の内2つのグループの「エース」と呼ばれる人が同じクラスって凄いですよね!


ちなみに高校は芸能人御用達の日出高校です。



しかも他にもこのクラスには

松岡茉優(女優)

yjimage


鞘師里保ファンで有名、TVでもモーニング娘。の名前を度々出していて、

ドラマの設定ではあるがひなフェスでモーニング娘。に加入した。



家入レオ(歌手)


yjimage-1


シンガーソングライター



朝日奈央(アイドリング!!!) 尾島知佳(アイドリング!!!)

imageimage-1


増井みお(PASSPO☆) 玉井杏奈(PASSPO☆)


yjimageyjimage-2


藤井萩花(E-girls・Flower) 重留真波(E-girls・Flower)


imageyjimage


山内鈴蘭(SKE48)


image


能條愛未(乃木坂46)


yjimage


深沢紗希(Luce Twinkle Wink☆) 桧垣果穂(Luce Twinkle Wink☆)
疋田英美(女優)
指出瑞貴(女優)
日高里菜(声優)
大橋彩香(声優)

山上佳之介 (てじなーにゃ兄・マジシャン)
小笠原海(超特急) 草川拓弥(超特急)
小西成弥(俳優)
樋口裕太(俳優)
秋元龍太朗(俳優)


などなど、数多くいます。



愛理℃-ute 解散についてももクロ夏菜子に「バカ」と言われる

松岡茉優さんのラジオに出演した愛理、高校の同級生ということで色々と普段聞けない話などをしていました。

それにしても高校の時、松岡さん(監督)愛理(編集)で自主制作映画を作ったなんて凄く見てみたいですね。


そんな中、同じく同級生のももいろクローバーZ百田夏菜子の話に、℃-ute の解散を発表したらメールで「バカ」ときたらしいです。

普段からメンバーなどに「バカ」とよく言うので愛情表現の一種でしょうが、

同級生で同じアイドルの夏菜子から見た「バカ」には色々な意味が詰まってそうで感慨深いですね。


その他愛理と夏菜子のエピソードはこちら





AVALON 松岡 茉優




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック