o0480042513724227373

ブログ更新
舞美ちゃん&なっきぃレスリング関連で新聞に登場

Cp32FnTUEAEuEWX


人見知りなっきぃ Hello! Project以外のアイドルと釣りに行く!

人見知りで有名ななっきぃ、ハロプロ内の先輩・後輩ですら上手く話せず楽屋に田中れいなが来たときは寝たふりをして過ごすほどでした。

そんななっきぃがなんと他事務所のアイドルと一緒に釣りに出かけました!!

o0480048013723868922

参照ブログ:中 マゴチ


こないだ念願の

アカシックのボーカル理姫ちゃん

と釣りに行ってきましたーーー*\(^o^)/*

岡井ちゃん繋がりの友達のようですが、なっきぃに友達ができて良かったです。

アカシックのボーカル理姫ちゃん
d2

年齢は非公開ですが、27歳らしいです。
バンド活動だけでは食べていけないのでガールズバーでバイトをしながら音楽活動を続けているガッツのある方のようで、発言などもぶっ飛んでいて面白いそうです。

アカシック「8ミリフィルム」


※画像クリックでamazon商品ページをご覧いただけます














コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック