CnpTgo1VUAANbRX






ハロショ千夜一夜 第三十四夜>~℃-ute中島早貴「中島早貴に100の質問」~

01.チェキはどうしたら緊張しなくなる?

全然普通でいいよ 私もaikoさんと会うときは緊張する とにかく呼吸を落ち着かせること
西口さんから吐くのがいいと聞いて本番前も無意識にやってるかもと

02.イライラしたときどうしてる?

いいにおいのものにいやされるあ ハンドクリームとか家ならアロマキャンドルとか
お香までは踏み入れてない どうやってつけるの?火で焚くの?
私ライター使えなくて いつかお香にめぐりあったら焚きます

03.服へのこだわりは?

歩きやすかったり動きやすかったりが一番
タイトなのが好きじゃなくてスキニー履くなら上はだぼっとしたやつ
あとは萩原舞ちゃん見習って色を入れてる

04.℃-uteメンバーで10日間旅行行くなら誰と?

リーダーですかね ダイビングライセンスとったら潜れるし
景色も好きだし動物も好きだから色んなプランで楽しめそう

05.ダイビングの資格は取れた?

今取得中 実はFNSの日に右の親知らずが急にはれて冷えピタ貼ってて
ももクロちゃんとかに心配されて会話した
その次の日に歯医者行ってその場で抜いてその2日後にプール講習行っていいか聞いたら
「良いとは言えない」と言われた


06.写真集の予定は?

いやないですね 話来ないですもん リーダーは台湾で撮影したらしいですけど綺麗ですよ

07.aiko楽曲ベスト3は?

選べないよー 泡のような恋がすきだったってアルバムが好き
赤、ずっと、向かい合わせが好き aikoさんは楽曲もいいけど声が好き

08.一番ソロで創作ダンスしたいハロ曲とJ-POP曲は?

振り付けたことはない
最近かっこいいと思ったのは安室奈美恵さんでなるほどなあと思ってはまったから
安室さんの曲を真似して盗みたい
一度モーニング娘。'16の曲踊ったらどうなるかゼロゼロゼロとか

09.今日も可愛いですか?

そんな、思ってないですよ
午前中miniの撮影してたがプロのメイクさんがしてくれると可愛いと思って研究したいと思った
研究したら女の子は無限大に可愛くなれると思う

10.℃-uteの中で一番と思うことは?

こういう質問よくあるけど全くわかんない
足首が柔らかいからこけるが大きなケガはしない
この前恵比寿歩いてたら躓いてめっちゃこけたが骨とか異常なかった

11.コンチェルトで岡井ちゃん持ち上げてたが重たくなかった?

あの技はあまり重たく感じずどっちか気を抜くと重たくなる
朝はめっちゃ重かったが本番は気が入ってるから重たくなかった

12.今年の夏に挑戦したいことは?

ダイビングでしょ 早く海に潜りたい
こないだまだ資格取ってないのにダイビングスーツ発注して秋くらいに届く予定
あとはバーベキューとかしたい

13.ダイビングのCカード取れた?

まだまだ 6月に島島バスツアーしてたがその前に沖縄でダイビングしてその熱が続いてた
次のバスツアーはシュノーケリングとかしたい しゃべれないけどね

14.ポケモンGOやる?

ダウンロードしました したけどあんまわかんないんですよね
起動するときに位置情報とか掴んでてもう歩いてるじゃーんとか
せっかちなんですよ
ツイッターで「なっきぃ」で検索したらコイキングがいっぱい出てきた

メンバーにコイキングと言われたのを話したらまいちゃんが捕まえたとLINE送ってきた

15.ステージ中央で歌い踊りたいと思ってくれませんか?

じゃあ思うよー 真ん中だと両隣にメンバーいるからそっちを見たりするけど、
端だと私を見てくれるからそれが好き

16.スキューバライセンス取ったらどこの海に行きたい?

伊豆とかは海の中にも季節あるみたいだから潜りたいと思う
月刊ダイバーの取材でお世話になったカメラマンさんが
九州の方で九州の海も楽しいよと言ってくれたから潜ってみたい

17.岡井ちゃんみたいな長いイベントやらない?

全然やりたいですよ 岡井ちゃんは新しいこと挑戦してる
バスツアーもソロでやったからそれに続けたからあるかも
バスツアーまたやりたい
みんなともっとしゃべりたかったが11時くらいまでしかしゃべれなかった

18.石川さんとドラマ撮影のエピソードは?

石川さんは優しい
色々話しかけてくれたり 石川さんはご飯は家から持ってきてたがその時使ってた保冷バッグ欲しかったが
どこのか聞けなかった ドラマは8/1オンエア

19.ハロプロの若いグループの人気気になる?

あんま気にしたことないがこのグループ来てるなと聞くとハロコンで確認したり
来てるグループは楽しそうなので見てて楽しくなる
アンジュルムはみんな仲良しだし曲がいい

20.ヤンタン出ないの?

2回くらい出たがその時は他の子もいた テンポが早くて大変と思う
後輩がさんまさんやショージさんと話してるのすごいと思う

21.可愛すぎる外見以外で自分の好きな所は?

単純な所 落ち込む時は落ち込むが良いことあったらふわっとなって引きずらない

22.人生はSTEP!の衣装はすごくセクシーだけどどうですか?

フィッティングしたときに肩出てる衣装で踊れないですよねと言った
撮影で踊りやすくするようにゆるくしていってあれになった 別にセクシーとは思ってない

23.新しく始めたい趣味ある?

ダイビングねー夢中ですから 他には食器が好きでまな板新調したらお料理楽しくなった
木の丸いまな板とシートのまな板買った 木の上に食材あるのが可愛い

24.ネイルのデザインはどう決める?

なかやまちえこさんにジェルネイルやってもらうときはネット検索したり
ちえこさんも流行に敏感でおすすめやってもらったり 手元に色があると明るくなる

25.今回のハロコンで仲良くなったり仲良くなりたいメンバーは?

こないだラジオに小川ちゃんと広瀬ちゃん来たがそれ以降広瀬ちゃんとステージで目が合うように
あとは研修生の堀江ちゃんと仲良くて堀江ちゃんとならランチ行けると思う

26.自分を計算高いと思う?

え?計算出来ないですよ、私
西口「3桁のかけ算とかそういうことじゃなくて」
思わないです 計算したらわかりやすくなっちゃいそう

27.℃-uteにはどうしてサブリーダーいないの?

私に聞く? 言ったらみんながサブリーダーみたいなもの
周りがみんな一人一人意見を持ってる サブリーダーとしていても輝かないと思う
いなくていいと思ってるからかも

28.ハロプロ研修生で知ってる人は誰?

知ってますよー!全員とは言えないけど 新しい子また入りましたよね
きららちゃんとか
知ってるのは堀江ちゃんとか すぐシャッフル曲で堀江ちゃん探しを愛理とする
ダンスのキレが違う

研修生は℃-uteツアーに帯同してくれるが最後にお手紙くれたり色紙くれたりする

29.思う存分ダイビングの話をどうぞ

随分してるんですけど
ダイビングは危ないスポーツだけど呼吸さえ続けてれば見たことないような世界が海に広がってて、
耳も泡の音だけとか集中出来て新しい私になれそう 嫌なこととか忘れられるなあと

30.ダイビングの素晴らしさを語ってください

もういい!もういい! 素晴らしい!終わり!

31.ハロコンで見てみたかったり組みたいシャッフルは?

見てみたいのはフクちゃんと愛理とかかな
意外だけど私的視点だと二人の声が好き
フクちゃんのフェイクしてる声が好き
二人でしっとりした曲とか歌ってほしい

32.ひらがなで一番好きな文字は?

「さ」とか結構好き 丸くて可愛くないですか?
一番嫌いなのは「れ」で書き方難しい 二画目でどこまでつけていいかわからない
「℃」もどんだけ丸く書けばいいか難しい いつも勢いで書くからぶれちゃったり

33.好きな寿司ネタは?

ホタ↑テですかね
ここで「ホタテ」のアクセントを確認するなっきぃ

34.顔に水つけるのも怖い私にダイビングの魅力教えて

顔を全部かぶせるやつもあるからそれなら怖くないかも
シュノーケリングで顔だけ水つけたら魚見れるしもっと行きたいと思うかも

35.ダイビングのライセンスの勉強難しい?

自分も取ろうとしてるからダイビングの楽しい話あったら教えて
ムズいよ ダイビングは楽しいよ!
ライセンス取るの難しいから体験ばかりやってる方もいるからとりあえず体験ダイビングして!

36.秩父イチゴカレーをどう思う?

なんでカレーにしちゃったんだろう
秩父イチゴの良さをカレーが潰してて絶対デザートの方がおいしかった

37.今歌いたい歌は?

aikoさんとか歌いたい
難しいからカラオケで高校生で一人でよく歌ってた 今歌うなら向かい合わせ

38.ハロプロライブで印象に残ってるのは?

あれ忘れられない 亀井さんとジュンジュンとリンリンの卒業のやつ
青春コレクションでみんなで手を合わせて開いたら照明が花みたいに開いたのは鳥肌立った

39.個人的に好きな食べ物ベスト5 ただしもつとかみんなで食べるものは抜き

ピクルス、アボカド、納豆たまごかけご飯、グレープフルーツ、はちみつシナモンヨーグルト

40.お気に入りの衣裳は?

コンチェルトの『Summer Wind』歌ってたピンクのヒラヒラ衣裳は気に入ってた
後で思い出したと『愛ってもっと斬新』をあげる

41.世界三大美女はクレオパトラと中島早貴と誰?

リーダーはもちろん綺麗だけど最近和田彩花ちゃんが綺麗だと思う

42.後輩と写真撮るの続けてる?

次か次の次のオンエアでわかると思う 罰ゲームやりますよ

43.Pリーガーで誰が好き?

みんな可愛いですよね なわ選手はクレオパトラに似てる
誰だろうなあ
うららさんや西村さんの投げ方とかかっこいいなあと

44.なっきぃのことが好きすぎて寝れないけどどうしたらいい?

それやばいやつじゃーん 嘘つかないでいいじゃーん
それだけだよ、嘘つかないで

45.料理教室行ってる?

今は通ってないですね でも月に2、3回やりますみたいなところが丁寧にやってくれるみたいで行きたい
急いで料理するよりことことやるのが好き 可愛く盛り付けるのが好き

46.℃-uteも卒業生も含めてハロプロで一番仲がいいのは?

℃-uteメンバーですね 誰とかじゃなく 一番遊んでると思う
一人選ぶなら誰だろうなあ まいちゃんかな
結構話すの好き まいちゃん話すの好きで私は聞くのが好き

47.ハロコンで後輩とコミュニケーションしてる?

これから頑張るって 昔よりとってる
シャッフルのリハで先生が私をすごく持ち上げてきて恥ずかしかったが
そこから後輩とアイコンタクト取るの楽しくなった

48.自分で作った料理で一番好きなのは?

ピクルスが本当においしい あとは手羽元とゆで玉子煮込んだやつ

49.気になる研修生は?

堀江ちゃんです

50.小学生からアイドルしてきた中島さんが今、学生の後輩にアドバイスして

思い出は作っておいてほしい
お仕事も大事だけど若い頃しか出来ない制服ディズニーとかお友達とかと楽しそうな時間過ごしてほしい

51.ハロコン始まったけど℃-uteメンバー以外でよくお話するのは?

ほとんどないんですけどタケちゃんとか、スマイレージの…アンジュルムの!たまに話す
他には話というか「髪の毛切ったね」とか「スカート可愛いね」とか一瞬の会話はする

52.中島さんとの距離感縮めるにはまず何から?

ダイビングじゃないでしょうか?
海の中はおしゃべり出来ないから陸に上がってから
「あの魚見た?」とか会話につながるからダイビング、やって

53.ぶっちゃけ「℃-uteはかくあるべし」というようなことある?

ライブのセットリストは体力のギリギリを攻めたい
「もう無理だよー」ってところで最後の曲やりたい
あとは今さら性格とか変わってほしくない

「岡井ちゃんはお笑い担当で、まいちゃんはコミカル担当で、愛理は変なことしててほしい」
とほぼ全員お笑い担当と判明する℃-ute

54.行ってみたい動物園は?

こないだテレビで見たけど鳥羽とかある?ジュゴンいるところ。超見てみたい
あとは和歌山のパンダいっぱいいるところも行ってみたい

55.生おやすみなっきぃをお願いします

「今晩、私の何したい?」とやって「の?」となって微妙な空気になるも
せっかくやったんだからと拍手求めるなっきぃ

56.ダイビングしてるときに釣られないための秘策は?

絶対釣られないから大丈夫
私も釣りの糸が降りてきたらどうするか質問したことあるが
ナイフ持ってくから切ればいいと教えてもらったが、そもそも釣り人は来ないと聞いた

57.コンチェルトツアーの好きだったところは?

『Summer Wind』『夜風のMessage』『ルルルルル』の流れが演出含めて好き
『夜風のMessage』の後に表情変えるの難しいと思ってた

58.なかさきちゃん時代からの変化は?

根本的な性格は変わってないと思う 昔の方がもっとふわふわしてたかなとは思う
基本ちやほやされるのがこう見えて好きなので褒められて「それほどでも」と言うけど満更ではなくて、
昔は素直に喜んでて純粋だった

59.これまでアピールしてこなかった自慢は?

家族の話をあまりしないが結構好き 言う必要ないかなと思って言ってなかったけど仲良しだし、
今度妹とディズニー行く予定だったり
お父さんも反抗期あったが今は何でも話せてお母さんとは会話が大人になってきた

60.矢島さんのファンなのですが中島さんが僕のハートを盗んできます どうしたらいいですか?

知らないわ!

61.フェス出演以外にこの夏にやりたいことは?

流しそうめんを℃-uteメンバーでやったら絶対楽しいなって
自然ある場所に5人で行きたい
音霊とロッキン来る人は体力つけてきた方がいいかも 特にロッキン

今までのライブで一番体力的につらかったのは神宮の花火大会の時で30分くらいだけど
すごく体力奪われて終わったらぐでんとなった

62.なっきぃの22歳になってからのポンコツエピソードは?

今年めっちゃケガする
恵比寿でこけたりお正月のハロで客席降りる時に階段でこけたり
ゴールデンウィークにドアに挟んで爪はがれたり 右腕はまだ何もしてないか

63.みんなに食べさせたい得意料理は?

ピクルス?
ちょっと下ごしらえするものはして漬けるだけ
アレンジは特にしてないがちょっとピリ辛かも
鷹の爪を1本とちょっとだけ入れる 昨日オクラ漬けたがめっちゃおいしい

64.次の写真集はまだですか?

ごめんねー話が来なくてー でも撮影楽しいんですよ
いろんな衣装切れるし写真撮られるの好きだし
やるならこういうのやりたいとかあるけど今は欲はないですね

質問でなっきぃが可愛いことの言い方のアレンジがすごいとなって、
ツイッター検索して勉強になるとなっきぃ

65.宮崎由加ちゃんが中島さん好きですがご飯とか行けませんか?

行くよじゃあ? 私のお誕生日の時にコメントくれて私も由加ちゃんにコメント送った
歳も近いし普通にお買い物とか行けそう

66.これまでで一番大変だった仕事は?

サトヤマは大変でしたよ。楽しかったけど 一番大変だったのは土を耕したとき
でも柔らかくなってく土を見たらやりがいあって自然と触れ合うの大事だなと思った

あと大変だったのはSICKSで台詞覚えるの大変でオタクつええ腐女子すげえとなった
ツイッターで検索したら普通に単語使われてて驚いた

67.岡井ちゃんと二人きりで最後に遊んだのは?

いつか覚えてないけど溶岩浴行った 千聖はスパルタでマスクして入ったりしてた

68.次に二人でバスツアー行くなら舞美ちゃん以外なら誰?

誰だろう。今は誰も出てこないなあ ℃-uteだと千聖かな
千聖ならまた新しいツアー出来そう 夜楽しんで朝10時くらい集合でよくないですか?

69.仕事する上で一番大切にしてることは?

何だろう? 楽しい人でいるようには心がけてる
人見知っちゃうとこの子仕事楽しくないのかなと思われたり
なるだけ今の感情伝えるようにしてる

70.島島バスツアー映像で舞美ちゃんがワサビを指に出されてたが舞美ちゃんになら何されてもOK?

良くはないですよ
それこそカメラが回ってたらやらなきゃと思うけど回ってなかったら
ブログのネタにはするかもしれないけど
かまぼこの存在がわからなかっかかも

71.握手会でなっきぃの笑いのツボがわからないんですが笑いのツボは何?

笑いのツボじゃないけど、これ言われたら嬉しいというのは動物豆知識言ってくれる人とか
西口「いきなり入ってきて?」

動物豆知識で言ってもらった嬉しいのは全般だけど爬虫類はちょっと嫌いかな

72.後輩とイベントやるなら誰と何を歌う? 生田さんを除く

除いていいんですね 飯窪ちゃんかなー
楽しいし話してて楽 趣味も星や動物が好きだったり せっかくなら宮崎由加ちゃんとかな

73. 他ユニットの衣装で着てみたいのは?

なんだろう?え?え? 基本的にタンポポさんの衣装はほわーっとしてて可愛いなと
あとはモーニング娘。'16の『時空を超え』であのMVが好き

74.テレ玉でおすすめの番組は?

夕方くらいのやつ見てます ななめ45°さんのやつとか 企画が緩くていいんですよね
埼玉を取り上げてて好きだす(原文ママ) テレ玉のふんわりした感じが好き

75.やったことなくてやってみたいことは?

ダイビングも好きだけど釣りも好き 今度アカシックのみきちゃんと行く予定
それとは別だけどカツオの一本釣りをYouTube見てて楽しそうなのでやってみたい
西口「GNOでは絶対やらないねー」

76.街で℃-uteに会ったら何投げるとゲット出来る?

リーダー→スイーツ 愛理→私と月9にハマってるから1週間早く見れるみたいな
岡井ちゃん→犬とか?動物投げたら。
お酒のイメージあるけど食いつきやしないかも
舞ちゃん→スパ無料券とかあったら

西口「最後に℃-uteのコイキングには何を投げたら?」
可愛い器とか投げたら ボンベはいいかな。だったらフィンとか

愛理と今回の月9にハマったなっきぃ
あまり月9とか見なかったが愛理が「次の月9はいいと思うよ」と勧めて来たので見たら、
あり得ない展開だけどハマったなっきぃ

77.ハロプロで2人組ユニット作って3ヶ月全国ツアーするなら誰と組む? ただし℃-uteと嗣永さん除く

3ヶ月回るなら人気も必要だと思うんですよ
フクちゃんとか? 歌も歌ってもらえるしダンスも踊ってもらえるし人気もありそうだし 楽に過ごせそう

78.コンタクトレンズちゃんと捨ててる?

いつもサイドテーブルに捨ててたが最近はお風呂上がったら取るようにしてるから大丈夫です
そこは大人になりました

79.ハロショグッズプロデュースするなら?

みなさんどういうのが欲しいんですか?
ヲタ「カラーTシャツ」
中島「カラーはまあまあね」
自分で欲しいやつになるが華奢なブレスレットとか
パスモケースとかも自分でデザインしたい
パスモに貼るシールとか

ハロショグッズプロデュースするなら 自分で欲しいのなんですけど釣りで使う釣り竿とか
可愛いやつ 可愛いのなかなかなくて
現実的に作ってみたいのは保冷パック

80.今の自分にマンネリ化感じたら何を考える?

こういう気持ちになったことないかも
皆さんは決まった時間に行って帰るとかあるけど私達は今日は朝早くとか毎日違うから
色んなことにチャレンジしてて楽しい 気分転換するならグッズ変えたり香水変えたり

81.最近作った料理や作りたい料理は?

最近はピクルス作って
西口「デジャブですね」
この前親戚のおばさんにコストコ連れてってもらってスペアリブが冷蔵庫に入ってる
西口さんがコストコに触れて二人でテンション上がる話に
で、そのスペアリブあるからクックパッドで検索して煮込み作った
西口さんがコストコトークに食いついて
なっきぃ「好きですね!」 まだ鳥肉美味しいとかいう話に

82.今でもDIYしてる?

お休み中ですね 作ろうと思っても置くスペースなかったり
でも好きだからそういう企画あったら 流しそうめんとか作ってみたい

83.秋ツアーで挑戦したいことは?

前回がセットリスト含め好きだったので
魅せるとこありつつ最後は盛り上がるというのが℃-uteはいいのかな

ツアーで何やりたいかメンバーで妄想話したことあるが、
超WONDERFULみたいな盛り上がる曲でフレンドパークに出てたくっつくやつやりたい

84.石田亜佑美ちゃんや植村あかりちゃん写真集だしたが予定は?

ないんですよ 石田亜佑美ちゃんの見たけどめっちゃかわいかった 綺麗だった。
大人になってた 引きで見ると小ささわかるから可愛らしい

85.イベントで歌いたい曲は?

歌いたいリストある aikoさん歌いたいけど難しい
歌うならみんなの知ってる曲にしたいaikoさんは襟足が好き
ハロプロなら『冷たい風と片思い』が好きで歌ってみたい

86.2016年で一番怒ったことは?

すごい怒るけど忘れちゃう
そんなに怒ってないかも 割とおだやかに生きてるかも

87.ショートにしたいと思ったことは?

ないですね 強いていえばオーディションのときがショート
今は絶対したくなくて切っても鎖骨下までしか切りたくない

88.何故 人は争うんだろう?

えー、なんだろう?わかんないです 自分の意見があるからじゃないですか?
自分の意見あってそれが正義と思ってるからじゃないかと
この曲出てからよく言われるので考えたんですよ
ほとんどが争いで℃-uteの中でも人気で争ってると思われてるかもしれないし、
争わないといけないのかもしれないしとなっきぃ
西口「みんな元々特別なオンリーワンですからね」

89.高級カメラ買う予定は?

今はないですね 今ので事足りてる
水中カメラ楽しくなったら買うかも 今の使いこなせてないので

90.次のバスツアーを舞美ちゃん以外でやるなら?

さっき岡井ちゃんと

91.なきまいでバスツアーやるなら?

考えられない。どういうのやるだろ? まいちゃんとバスツアーやるならプライベートで遊びたい
すごいグダグダしそう やるなら二人ともお洋服好きだからショッピングツアーとか

GNOで雅ちゃんが他の子を変身させるのやってるが、まいちゃんとやったら楽しいかも
まいとバスツアーやるなら普通にプライベートで温泉行きたい

92.芸能人で生まれ変わったら誰の顔になりたい?

梨花さんみたいな海外みたいな顔とか鈴木えみさんとか石原さとみさんとか
いた!私のナンバーワン!森絵梨佳さんみたいになりたい 肌つやがしっかりしてる

93.好きな魚類は?

フグが好き 見る方 四角い形が可愛くて
リーダーと約束してるがミナミハコフグを一緒に見つけに行く予定

94.SICKSの台詞で覚えてる単語は?

「ゲハ民のゴキブリどもに燃料投下する」とか
あとは「草はえる」とか 本屋で腐女子主人公の漫画買って読んだがすごかった

95.どうしたらなっきぃのように可愛くなれますか?(29歳男性)

猫飼いな

96.小田さくらちゃんとプライベートで食事や遊ぶ約束は?

ないですね 連絡先も知らないですよ 遊ぶならカラオケで歌ってほしい

97.℃-uteに福田大先生からの作詞来たらどうする?

どうするって歌うよ
花音が作詞したらMVも花音が作ったら楽しいと思うのでやれるならやってくれたら

98.一番行きたい場所は?

バリ島とか 友達が今行っててすごく楽しそう
ファミリーで行ってて衣装着ててすごく可愛い
お花のお風呂とかすごく行きたい

99.スキューバのライセンス取れたら行ってみたい国は?

メキシコのカンクンが有名らしいので行ってみた
ハンマーヘッドとかいるらしいので行ってみたい

100.春ツアーで一番のハプニングは?

それこそ小指挟んだのもそうだけども なんかやらかした?早貴
今回ハーフアップでやってたが髪がピアスに絡まるので急いで着がえる時にブチンと切れた

あとは『デジタリック→0 (LOVE)』でサングラスかけてて顔を動かすとペコッとなるから気をつけてたが、
一回ペコッとなって慌てた


最後に生でおやすみなっきぃ
質問した人に何を言ってほしいか聞いて「おやすみ」からの投げキッスやることに
中島「投げキッスってすることなくないですか?」
西口「私はないですね」

投げキッスを恥ずかしいからやりたくないと言い出すなっきぃ
中島「投げキッスって何のためにするんですか?」
西口「ポケモンGOの投げる的な」
結局最後に投げキッスやるなっきぃ

















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット