o0480036013705922731

ブログ更新
551蓬莱のアイス

愛理がブログで紹介していた551のアイス!

551といえば肉まんと思いがちですがアイスも売ってるんですね。

私も関西に行く時は551の肉まん・餃子・シューマイはお土産に買って帰りますが、アイスがあるのは初めて知りました。

モーニング娘。の尾形春水ちゃんもハロモバメールで語っていましたが、関西人には常識みたいですね。


54
02


岡井ちゃんの家がポケモンジムに・・・

岡井ちゃんがブログに書いていましたが、岡井ちゃんの家の下がポケモンGOのジムになっているようです。


千聖の家の下に

沢山人がいて何かと思ったら
家の下が、
ポケモンgo!のジムになってる。。。ポーン

やばっ笑笑

参照ブログ:うそやろっ!岡井ちゃん


岡井ちゃんの家が所沢なのはみんな知っているので、そんなこと言ったら家がバレてしまいそうですが大丈夫でしょうか・・・







編者後記

ハロプロでもポケモンGOが流行ってるみたいですね!








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット