o0480036013697535113

ブログ更新
ハロモバQ&A

おすすめの観光地は?


矢島:京都!!

街を歩くだけで景色や風情に癒されます!!甘味処も美味しいところばかりだから観光にオススメです♪日本を感じますよー


中島:江ノ島

海もあって、食べ歩きスポットもあって、楽しい!


鈴木:千葉の房総♡

食べ物も美味しいし、人々も優しくて慰安旅行にピッタリ♡


岡井:北海道の登別!!!

クマ牧場!


萩原:京都

メンバーと行って、とても素敵だったから。


℃-ute3人でback numberのコンサートへ

本日、日本武道館で行われた「back number tour 2016 ミラーボールとシャンデリア」を舞美ちゃん、愛理、マイちゃんの3人で見に行ったようです。

CnVa-WpVUAA8Kx3


2014年9月15日にも舞美ちゃんと愛理で横浜アリーナ行っていました!

41c556fa_240
参照ブログ:back numberさん♪(_ ´▽`)


ちなみに舞美ちゃんの好きな曲は「bird's sorrow」

愛理は「花束」「恋」「わたがし」「いつか忘れてしまっても」「そのドレスちょっと待った」

と過去のブログで書いています。


お気に入りの曲!(舞美)

ツール(あいり)


「花束」




※画像クリックでamazon商品ページをご覧いただけます


シャンデリア














動画更新

Girls Night Out#25


℃ uteからbonobo配信のお知らせ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット