o0480064113692894313

ブログ更新
「あなたが見たいシャッフルユニット」の組み合わせ発表!

Hello! Project 2016 SUMMER  ~Rainbow Carnival~ ・ 「あなたが見たいシャッフルユニット」の組み合わせ発表!


先日、Hello! Projectのオフィシャルページ上にて、【Hello! Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~・ 「あなたが見たいシャッフルユニット」】の組み合わせを募集致しましたところ、予想を大きく上回る多数の応募がありました。ありがとうございました。

応募の中から採用した組み合わせを一部、コンサートの開催前に発表致します。

・鈴木愛理(℃-ute)、小田さくら(モーニング娘。'16)、高木紗友希(Juice=Juice)
・矢島舞美(℃-ute)、和田彩花(アンジュルム)、金澤朋子(Juice=Juice)、小川麗奈(こぶしファクトリー)
※この2組は「Rainbow Carnival」のいずれかの公演に出演します!

上記2組以外の組み合わせや、これらのユニットがどんな曲を歌うのかも、どうぞお楽しみに!

℃-ute からは矢島舞美ちゃんが、各グループの赤色を集めたユニット?に

鈴木愛理ちゃんが歌が上手いユニット?に選ばれました!


舞美ちゃんユニットの曲は、ブログで昔から聞いてた懐かしい曲と言っていたので「赤い日記帳」とか赤にかけた曲ですかね?


愛理の方は歌上手ユニットが良く歌うメロン記念日曲とかになりそう。


今回はファン投票ということで今までとは違う面白いユニットが見られるかと思いましたが、今のところ普通ですね・・・

次の発表に期待して待ちます!


岡井ちゃんもう退院?

岡井ちゃんを始め多くのHello! Projectメンバーが通う「RISEL」がTwitterで岡井ちゃんの写真を投稿いたしました。

基本的には来店した時にツイートしているため、今日のお昼頃には来店した模様。

元気そうでよかったです。







動画更新

アプカミ#24


I My Meまいみ~ 7月8日放送分


ダウンタウンDX 2時間SP 1/2(岡井千聖出演)


ダウンタウンDX 2時間SP 2/2(岡井千聖出演)




編者後記

ハロコンのリハーサルが進んでるようで今から楽しみです!








コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しさん
    • 2016年07月09日 21:46
    • いつも見てます。

      ちっさー元気そうでよかったです、ハロコン私も楽しみにしています。

      これからもブログ頑張って下さい。
    • 2. 編者
    • 2016年07月10日 11:29
    • ありがとうございます!

      これからも少しずつではありますが更新しますので、よろしくお願い致します。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット