yjimage

岡井ちゃんの感動エピソード


岡井ちゃんの誕生日ということで、私の大好きなエピソードを2つご紹介いたします。

どちらも岡井ちゃんの人の良さが出ていて、より岡井ちゃんを好きになるエピソードです。


「ハロプロファンは大丈夫なんだよ!」

岡井ちゃんバースデイイベントにて

AKB握手会で起きた傷害事件でファンに近づこうとしたところ警備員に止められる。

岡井「今まで何もされたことないし!ハロプロは大丈夫なんです!」

会場は大歓声!


詳細は動画にて




「パーカーすぐに欲しいんですけど!!」

2011年に岡井ちゃんが出演した舞台「1974」の楽屋での出来事を

脚本・演出の塩田泰造さんがブログで報告してくれています。


10分打ち上げが始まったころには、もうニッコニコで、
「・・カリスマだなぁー・・」とおもいました

そんな千聖さんが一度だけ、女子楽屋からおっかない
顔で出て来たことがありました。マネージャーさんと
携帯で話しています

「はる(岩田陽葵さん)のパーカーあたしとなっきぃで
お金出し合って買うんで、すぐ欲しいんですけど!」

今回の『1974 パーカー』は、アップフロントさんが
つくっているので、1974大人俳優や自分らスタッフは
希望すると やや廉価で(定価のお客さまさぁーせん)
分けてもらえるスタイルとなっていました。
(ちなみに Tシャツはいただきました。あざーっす)
ゆえに一般から参加の岩田はるちゃんは女子楽屋女子
でなんとなく一人、もらえてない雰囲気になっており、
そのことに、ひそかに素早く行動していたのでした

数時間後、にこにこと『1974 パーカー』をまとって
お菓子を食べている陽葵さんを、なにごともなかった
ように涼しく見てる千聖さん・・まさに『翼』じゃん!


参照ブログ:1974 千穐楽の風景 2



コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2016年06月23日 02:38
    • 5 ちっさーって後輩の面倒見いいし、いいやつだよな!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット