o0480064113673851255

℃-uteフランスで4冠に輝く!チーズだけ食べた犯人は牧野真莉愛!6月15日℃-ute まとめニュース


ブログ更新
℃-uteフランスで4冠に輝く

フランスのNolifeにて℃-ute が4冠に輝きました!

日本でいうと地方FMの1番組みたいな立ち位置みたいです・・・

フランスのマイナーなランキングとはいえ1位は凄いことです!



でもこのランキングハロプロが強いのもありますが、他にもアジカンみたいな古い歌や演歌も入っていれば

miwaやいきものがかりなど新曲もあるしなんだか面白いランキングですね!


25


33

42
49

サイトはこちら↓

http://www.nolife-tv.com/jtop-resultats/


動画はこちら↓(CDTVみたいで面白い!)

http://noco.tv/emission/33279/nolife/j-top-speed-run/368


チーズだけ食べた犯人は牧野真莉愛!

ハロコンで起こった事件、「ケータリングのグラタンのチーズだけ食べる」の犯人が判明しました!


ラジオ番組、JAPANハロプロNETWORK内でモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんが

「私かもしれない、すみません」と謝罪しました!


アンジュルムだ!ズッキだ!と色々な憶測が飛び交っていましたが、これで決着です!


事件発覚

2016年1月9日中野サンプラザMCにて


矢島「ケータリングで楽しみにしてたグラタンのチーズの部分がなかったのにイラッとした」

嗣永「今なら許されますよー」

誰も犯行を認めない

矢島「誰?藤丼?」

藤井「私が行った時もチーズなくなってた」

矢島「1階と3階にケータリングがあるけど3階のチーズが無くなってたから1階まで取りに行った!」


ハロ!ステ#173


JAPANハロプロNETWORK#64  6月15日放送分


コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2016年06月23日 02:45
    • 5 ハロプロはこういう、訳のわかないランキング強いよな
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット