d0a19760

【動画有】愛理うたコンで「Can you celebrate」を歌う!前回のリベンジ果たす!


愛理がNHKのうたコンに出演!
北島三郎、郷ひろみ、大竹しのぶなどの豪華出演陣にも負けず素晴らしい歌唱でした!!
さすがHello! Projectのエース!

うたコン 鈴木愛理出演部分 2016年6月6日放送分


鈴木愛理は本家「Can you celebrate」を超えた?


本家「Can you celebrate」


安室奈美恵さんの「Can you celebrate」も素晴らしいですが愛理の声も伸びやかで聞き心地が良かったです!
これは好みによっては愛理が好きという人がいるレベルでしょう!

℃-ute の曲でも十分に「上手いなぁ」と思いますが、聞き慣れているせいか
「まぁ愛理ならこんぐらい歌えるよな」と思っていましたが。
改めて他の人の曲をソロで(しかも良く歌われる曲)聞くと愛理ってやっぱり歌が上手いんだなー
と感動しました。

今回の出演を足がかりにNHKはもちろん色々な歌番組に呼んでもらい、この歌声を披露して欲しいですね。


今回はリベンジの場でもあった!


※過去記事より抜粋

愛理 NHKゴールデンの歌番組『うたコン』出演決定!

愛理が2度目の『うたコン』出演決定!



前回は2015年12月1日放送回で藤澤ノリマサとカズンの「冬のファンタジー」を歌いましたが

ふたたびの出演決定です!

o0480036013500316471

NHKのお堅い歌番組ということで、愛理の歌唱力が認められたのでしょう!

しかし、前回の出演時は体調不良による鼻声で愛理の本気が出せなかったのです!

そのくやしい気持ちをブログでも語っています。

ただ、今回はとても後悔も残ります。
自分の万全な状態で臨めなかったこと、
せっかく呼んでいただけたのに
なんでこんなんなんだろう、って
すごくすごく悔しい思いも残ります。

でも、経験させていただいたことで
悔しさも学ぶことができましたし
やはり歌というもので感動を届ける人は
十人十色の歌声を持っているとはいえ
上には上がいらっしゃるということを、今回も重く感じられました。

やっぱり歌が好きです。^ ^

もっと視野を広げて
いろんな世界に目を向けて
学んでいきたいなと思いました(´ー`)♡



♡歌謡コンサート(あいり)

前回動画


これでも十分歌えてると思うのですが、、、

今回のテーマは「あなたに贈りたい!ときめき結婚ソング」 ということで何を歌うのか楽しみです
℃-ute の鈴木愛理はこんなに凄いんだということを見せつけて欲しいです!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット