yjimage

萩原舞の99問99答


01.名前の由来は?

パパとママが読んでいた本に「まい」っていう女の子がいて、その女の子はとても優しくていい子だったので、「こんな子になってほしい」と願ってつけたそうです。

02.ニックネームは?

「まい」「まいきち」「まいまい」。

03.家族には何て呼ばれてる?

「まい」「まあ」。

04.身長は?

158cm。

05.靴のサイズは?

23cm。

06.視力は?

右A、左B。

07.くせは?

ないです。

08.趣味は?

ポッチャマ集めです。

09.特技は?

マリオの音をマネする事(笑)。

10.得意な教科は?

体育かな?(笑)あと、国語の漢字が好きです。

11.習い事歴は?

ないです。

12.クラブ活動歴は?

委員会なら美化委員をやってました。

13.好きな食べ物は?

イチゴ、お肉、アイス

14.苦手な食べ物は?

いっぱいあります(涙)。特に、スイカとメロン。

15.得意な料理は?

インゲンとブタ肉の辛子醤油和えは自身があります!

16.好きな色は?

黄色、紫、ショッキングピンク

17.好きな季節は?

夏!

18.好きな時間は?

寝る時間(笑)。

19.好きな場所は?

お家!

20.好きな言葉は?

「感謝」。

21.好きな本は?

『僕の初恋をキミに捧ぐ』。
僕の初恋をキミに捧ぐ 全12巻完結セット (フラワーコミックス)


22.好きな映画は?

『クリスマスキャロル』。
クリスマス・キャロル [Blu-ray]

23.好きなファッションは?

サーフ系です。

24.初めて買ったCDは?

覚えてません。

25.小さい頃、よく口ずさんでた歌は?

SPEEDさんです。

26.小さい頃はどんな女の子だった?

レースとか、ピンクがすっごく好きでした!!

27.小さい頃の思い出をひとつ教えて!

家族で動物園に行った時、1人でずーっと「あらいぐま」を見てて、気がついたら迷子になっちゃって泣いた思い出があります(笑)。

28.小さい頃に憧れた職業は?

お花屋さん。

29.一度やってみたいアルバイトは??

ガソリンスタンド、ファミレス。

30.一度演じてみたい役柄は?

ヤンキー役(笑)。どんな役でも挑戦してみたいです!

31.チャームポイントは?

目です!

32.長所は?

プラスに考えようとするところです。

33.短所は?

はっきり物事を言ってしまうところ・・・・・・。

34.自分を動物で例えると?

ゴリラ!?(笑)よくわかりません・・・・・・。

35.自分を色で例えると?

紫。

36.自分のキャラクターを一言で!

自由人キャラ(笑)。

37.尊敬する人は?

好きなアーティストは、西野カナさん、AIさんです。

38.『ハロー!プロジェクト』に入ったきっかけは?

モーニング娘。さんに憧れて応募した事がきっかけです。

39.『ハロー!プロジェクト・キッズ』時代の忘れられない思い出は?

映画『ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険!』に出た時、現場で鬼ごっこばかりしていたら、矢口真里さんに怒られたしまった事です(笑)。

40.もしも・その1。青春ラブコメディー映画の主人公の男の子役に決定。相手の女の子役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください。

亀井絵里さん。

41.もしも・その2。青春ラブコメディー映画の可憐なヒロイン役に決定。主人公の男の子役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください。

光井愛佳さん。

42.もしも・その3。コントに挑戦。相手役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください!

岡井千聖ちゃん。

43.もしも・その4。カメラマンに挑戦。撮影してみたいモデルを「ハロプロ」のメンバーから選んでください!

高橋愛さん。

44.もしも・その5.雑誌記者になって、「ハロプロ」のメンバーを1日密着取材。誰を追いかけますか?

嗣永桃子ちゃん 気になります(笑)

45.今朝は何時に起きた?

7時15分です。

46.朝起きて最初にする事は?

ヘアーアイロンのスイッチを入れます。

47.起きてから出かけるまでの所要時間は?

50分ぐらい。

48.今日の朝食のメニューは?

ごはんと、ウインナー、玉子焼き、お味噌汁。

49.昨日の夕食のメニューは?

カレーです。

50.理想の夕食メニューは?

オムライス。

51.お風呂の平均入浴時間は?

15分ぐらいです。

52.夜寝る前に必ずする事は?

ストレッチです。

53.寝相はいい?

悪いです。

54.寝起きはいい?

悪いです・・・・・・。

55.最近見た夢を教えて!

家族で旅行に行ってる夢を見ました。

56.休日の過ごし方は?

友達と遊んだり、家族でお買い物に行ったり

57.休日が1週間あったら何をしたい?

買い物に行きます。

58.休日が1ヶ月あったら何をしたい?

℃-uteのメンバーとハワイに行ったり、友達と遊んだり・・・・・・。とにかくエンジョイします!

59.行ってみたいところは?

イタリアです

60.デートするならどこに行きたい?

遊園地。

61.好きなタイプを動物に例えると?

ヒョウです。

62.ペットは飼ってる?

飼ってます。トイプードルのマロン、ティーカッププードルのショコラ、うさぎのチッピーです

63.占いは信じる?

いい結果は信じます。

64.願いが必ずかなうと評判の場所へ初もうで。何をお願いする?

ずっと幸せでいられますように・・・・・・。

65.お正月の思い出をひとつ教えて!

お父さんの誕生日です!

66.1年のはじまりに聴いてほしい℃-uteの曲は?

『JUMP』。

67.最近楽しかった&うれしかった事は?

アイスバーが当たった事です(笑)。

68.最近大笑いした事は?

お笑い番組を見て。

69.最近涙した事?

映画を観て涙しました。

70.最近「なんでだろう?」と思った事は?

「なんでだろう?」・・・・・・うーん・・・・・・♪なんでだろ~なんでだろ~(笑)。

71.最近夢中になっている事は?

ポッチャマです。

72.元気の素は?

お姉ちゃん!

73.日常生活の決めごとってある?

夜、必ずストレッチをする!

74.普段、必ず持ち歩いているモノは?

携帯電話、音楽プレーヤー。

75.生活必需品は?

携帯電話。

76.コレクションは?

ポッチャマです(笑)。

77.宝物は?

家族、友達、ファンの皆さん、℃-ute。

78.舞ちゃんにとって、ファンの存在は?

いなきゃダメな存在です!

79.ファンへ一言!

感謝、感謝です!!

80.矢島舞美を動物に例えると?

チーター!!

81.矢島舞美のここが好き!

天然で(笑)、でも乙女で、優しいところ。

82.中島早貴を動物に例えると?

ヒヨコ!!

83.中島早貴のここが好き!

前向きで頑張り屋なところ。

84.鈴木愛理を動物に例えると?

カッパ!!

85.鈴木愛理のここが好き!

相談をしっかり聞いてくれるところ。

86.岡井千聖を動物に例えると?

犬!!

87.岡井千聖のここが好き!

元気でおもしろいところ。

88.男の子だったら惚れちゃう℃-uteのメンバー?

千聖。

89.℃-uteの曲で自分にピッタリの1曲は?

『Big dreams』。

90.℃-uteの魅力は?

個性さまざま。

91.℃-ute結成時の忘れられない思い出は?

みんなで全国まわって頑張りました!

92.2009年の忘れられない思い出は?

ハワイでエンジョイした事です。

93.今後、挑戦してみたいことは?

バラエティー番組に出てみたいです。

94.これだけは絶対に無理!っていうことは?

チーターと走る!(笑)

95.10年後、何してる?

何してるんですかね~。1人暮らししてみたいです。

96.30年後、何してる?

幸せな家庭を築いてるかな?

97.50年後、何してる?

幸せな老後を送ってます。

98.お仕事での夢は?

日本武道館ライブ!

99.プライベートでの夢は?

世界1週旅行!!(笑)

出典:memew DX 2010

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット