yjimage

岡井千聖の99問99答


01.名前の由来は?

聖母マリア様からいただきました!「たーくさんの人に清らかであるように」という意味だそうです。

02.ニックネームは?

「岡井ちゃん」「ちっさー」「千聖」。あと、「ちぃ」(舞ちゃん)。

03.家族には何て呼ばれてる?

「千聖」「ちさ」。

04.身長は?

152cm。実はですね~・・・・・・Berryz工房の嗣永桃子ちゃんを抜かしましたぁ~!!

05.靴のサイズは?

23.5cm~24cmくらい。

06.視力は?

2.0。視力めっちゃいいから、2階席一番後ろまで見えるんです!!

07.くせは?

人をじーっと見ちゃう。気をつけなくちゃ・・・・・・。

08.趣味は?

手紙を書く事です! ファンのみんなからの手紙、いつも読んでますよっ

09.特技は?

運動は好きだし、なんとなく何でもできます。

10.得意な教科は?

もちろん体育ですっ! ってか、体育しかできない・・・・・・(汗)。

11.習い事歴は?

水泳。5年間習ってたのに、今、めっちゃ下手くそ・・・・・・。

12.クラブ活動歴は?

小学生の時は、4年生がカルチャークラブ、5、6年生が球技クラブでした。中学は1、2年生が情報クラブ、3年生体育です!

13.好きな食べ物は?

何でも好きなんですけど・・・・・・カルビクッパ、中トロ、ラ・フランスはめっちゃ好き

14.苦手な食べ物は?

ナス、ムース系。頑張れば食べられるけどねぇ・・・・・・。

15.得意な料理は?

料理します!! カレー、オムレツ、パパのおつまみで味の濃いモノ、その他。不器用だから作るのは苦手ですけど。

16.好きな色は?

青が好きです! オレンジ、ピンクも!

17.好きな季節は?

夏と冬は好き。夏はキャンプに川遊び、冬はスキー・・・・・・たまんないね!(笑)

18.好きな時間は?

コンサートしている時。コンサートでは自然に笑顔になれます あと、友達と話してる時。親友は大切だなぁ~。

19.好きな場所は?

自分の部屋。落ち着く! でもね、家族で集まるリビングも好きーっ!

20.好きな言葉は?

「Love&Peace」。

21.好きな本は?

妹の明日菜が読んでた『アラレちゃん』。あと、『GTO』『ドラゴンボール』。男の子か!?って感じですね(笑)。
Dr.スランプ 文庫 全9巻 完結セット (集英社文庫―コミック版) GTO 全25巻完結セット (少年マガジンコミックス) ドラゴンボール コミックセット (ジャンプコミックス) [マーケットプレイスセット]

22.好きな映画は?

最近だと『僕の初恋をキミに捧ぐ』。泣くもんか!って映画を観たいんです。
僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [DVD]

23.好きなファッションは?

ファッションにこだわりがなくて・・・・・・着ればOKかなって思います(笑)。

24.初めて買ったCDは?

SMAPさんのコンサートDVDです。

25.小さい頃、よく口ずさんでた歌は?

覚えてないけど・・・・・・『ぐるぐるどっかーん』ですかね(笑)。

26.小さい頃はどんな女の子だった?

色黒で、泣き虫で、活発でした。・・・・・・って、今と変わらない?(笑)

27.小さい頃の思い出をひとつ教えて!

北海道に行った時に、夜、暗いキャンプ場を私、明日菜、おばあちゃんと歩いてて、道が見えなくて、おばあちゃんに「あそこ通れるんじゃない?」と言ったら、おばあちゃん、池に落っこっちゃって・・・・・・(爆笑)。おばあちゃん、ゴメン!

28.小さい頃に憧れた職業は?

ケーキ屋さん。

29.一度やってみたいアルバイトは??

メンバーのグッズとかを自分で渡してみたいです。Tシャツとかね

30.一度演じてみたい役柄は?

いじわるな役。

31.チャームポイントは?

目です。瞳が茶色って言われますハート 機会があればぜひ見てください!

32.長所は?

元気すぎる!! いつもご迷惑をおかけしてすみません・・・・・・(笑)。

33.短所は?

うるさすぎる!!(汗) マイナス思考になっちゃう・・・・・・。

34.自分を動物で例えると?

たぬき!? 犬!?

35.自分を色で例えると?



36.自分のキャラクターを一言で!

元気岡井少年☆かなーっ。いつまでも少年・・・・・・とほほ(笑)。

37.尊敬する人は?

「ハロー!プロジェクト」の先輩皆さん!

38.『ハロー!プロジェクト』に入ったきっかけは?

ママの友達に勧められて、締め切りギリギリに応募しました(笑)。

39.『ハロー!プロジェクト・キッズ』時代の忘れられない思い出は?

やっぱり記者会見の時はめっちゃ緊張したし、憧れの先輩に会えてうれしかったです。

40.もしも・その1。青春ラブコメディー映画の主人公の男の子役に決定。相手の女の子役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください。

萩原舞ちゃん。

41.もしも・その2。青春ラブコメディー映画の可憐なヒロイン役に決定。主人公の男の子役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください。

これも萩原舞ちゃん 舞ちゃんとラブラブです(笑)。

42.もしも・その3。コントに挑戦。相手役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください!

嗣永桃子・鈴木愛理・ジュンジュン、私でやりたいっ! この4人ならおもしろい事ができそう~☆

43.もしも・その4。カメラマンに挑戦。撮影してみたいモデルを「ハロプロ」のメンバーから選んでください!

鈴木愛理。愛理なら私がカメラマンでも可愛く、カッコよくキメてくれそうな気がします!

44.もしも・その5.雑誌記者になって、「ハロプロ」のメンバーを1日密着取材。誰を追いかけますか?

矢島舞美ちゃん。おっちょこちょいだし、天然だから、追いかけて楽しそう!

45.今朝は何時に起きた?

7時です。

46.朝起きて最初にする事は?

何か食べます。おなかすいてるんで(笑)。

47.起きてから出かけるまでの所要時間は?

2時間! すっごく時間かかっちゃう・・・・・・。女の子だもん(笑)。

48.今日の朝食のメニューは?

明日菜が作ってくれたサンドウィッチ!

49.昨日の夕食のメニューは?

納豆&玉子かけごはん。

50.理想の夕食メニューは?

お味噌汁&ごはんでOK。でも、お肉とかあったら幸せですね。

51.お風呂の平均入浴時間は?

40分くらいかな。半身浴すると結構長い。

52.夜寝る前に必ずする事は?

パソコンで友達と話す。

53.寝相はいい?

めっちゃ悪い・・・・・・。

54.寝起きはいい?

友達がいれば、めっちゃいい(笑)。

55.最近見た夢を教えて!

学校の友達とプールで遊んでる夢。

56.休日の過ごし方は?

 遊園地、映画、カラオケ・・・・・・とにかくいろんなところに行きたい。

57.休日が1週間あったら何をしたい?

家族で旅行! ℃-uteのメンバーとも遊びたい。

58.休日が1ヶ月あったら何をしたい?

海外旅行! ℃-uteのメンバーとも何か予定立てたいな。

59.行ってみたいところは?

イギリス!

60.デートするならどこに行きたい?

遊園地とか映画館とかかなぁ? よくわかりません・・・・・・。

61.好きなタイプを動物に例えると?

トラの赤ちゃん。これから強くなってくる感じで・・・・・・。

62.ペットは飼ってる?

犬2匹。ぱいんとLIP。可愛いです あと、カメが3匹いたんですけど、今1匹に・・・・・・。えりざべす~

63.占いは信じる?

信じちゃいますねっ。結構左右されるかも。

64.願いが必ずかなうと評判の場所へ初もうで。何をお願いする?

家族が健康でありますように。℃-uteがもっと活躍できますように・・・・・・。

65.お正月の思い出をひとつ教えて!

地元の神社に初詣でに行って、屋台で食べまくりました(笑)。

66.1年のはじまりに聴いてほしい℃-uteの曲は?

『わっきゃない(Z)』

67.最近楽しかった&うれしかった事は?

友達と遊園地に行った事! めっちゃ楽しかった!

68.最近大笑いした事は?

DVDを観て大笑いしました。

69.最近涙した事?

映画を観て大泣きしました。

70.最近「なんでだろう?」と思った事は?

「普通」って言葉があるじゃないですか。でも、「普通ってなんでだろう?」って思います。 「何が普通なんだ!?」って(笑)。

71.最近夢中になっている事は?

好きなアーティストのDVDを観る事。毎日観てます!

72.元気の素は?

ファンの皆さんの笑顔!! 遊びまくる事!!

73.日常生活の決めごとってある?

特にありません。

74.普段、必ず持ち歩いているモノは?

携帯電話、マスク。

75.生活必需品は?

携帯電話。

76.コレクションは?

詩がすごくいい飾り物とか、詩が書いてあるモノを集めてます!

77.宝物は?

家族、ファンの皆さん、メンバー・・・・・・大切な人全員。

78.千聖ちゃんにとって、ファンの存在は?

どんなに長い言葉で言っても表せない!! すごく大切な存在です。大好きです!

79.ファンへ一言!

いつもこんな私を応援してくれてありがとうございます! まだまだ子供ですが、少しずつ自分なりに頑張っていきます。永遠によろしくハート

80.矢島舞美を動物に例えると?

うさぎ!!

81.矢島舞美のここが好き!

おっちょこちょいで天然だけど(笑)、メンバーの事をいろいろ考えてくれてるところ

82.中島早貴を動物に例えると?

リス!!

83.中島早貴のここが好き!

すごく話を聞いてくれて、考えが勇ましい! でも、めっちゃ怖がりなところが可愛い だーい好き~

84.鈴木愛理を動物に例えると?

カッパ!? ナマケモノ!?

85.鈴木愛理のここが好き!

マイペースで、すごく気が合う! よくテレパシーで話してます(笑)。あと、すごくゆっくりなしゃべり方も好き!

86.萩原舞を動物に例えると?

ペンギン!!

87.萩原舞のここが好き!

気が強く見えて、本当はか弱いの。いつも妹みたいに甘えてくる(?)ところが好き。てか、全部好き

88.男の子だったら惚れちゃう℃-uteのメンバー?

萩原舞ちゃん。

89.℃-uteの曲で自分にピッタリの1曲は?

『Big dreams』。

90.℃-uteの魅力は?

1人1人がすっごく個性的で、優しくて、本当に仲良し!なところ。

91.℃-ute結成時の忘れられない思い出は?

Berryz工房のコンサートを観て、負けたくない!って思った事。

92.2009年の忘れられない思い出は?

ハワイに行った事。めっちゃ楽しかった

93.今後、挑戦してみたいことは?

バラエティー番組にたくさん出たいです!

94.これだけは絶対に無理!っていうことは?

ヘビだけは無理!

95.10年後、何してる?

℃-uteとしても、個人としても、活躍していられたらな~。

96.30年後、何してる?

結婚!? できるかな?(笑)

97.50年後、何してる?

良いおばあちゃんでいたい!

98.お仕事での夢は?

トーク番組とか、いろいろ活躍の場を広げたい! ℃-uteとしてももっと活躍したい!

99.プライベートでの夢は?

℃-uteで旅行!

出典:memew DX 2010

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット