image

中島早貴の99問99答


01.名前の由来は?

名字に合う画数で選んでくれました。

02.ニックネームは?

「なっきぃ」「なっちゃん」。

03.家族には何て呼ばれてる?

「さき」。

04.身長は?

155cm。

05.靴のサイズは?

23.5cm。最近、足のサイズが縮んだんです・・・・・・。

06.視力は?

正確にはわからないですけど、いつもメガネかコンタクトをしてます。

07.くせは?

手を口にあてる。

08.趣味は?

雑貨屋さんに行く事! 可愛い小物があると、ついつい買っちゃいます。

09.特技は?

手を使わずに鼻をくっつけられる(笑)。

10.得意な教科は?

得意じゃないけど、歴史は好きです。

11.習い事歴は?

水泳。最近泳いでないから、泳ぎたいっ!

12.クラブ活動歴は?

小学生の時、日本文化クラブに入ってました。私、和菓子が大好きだから、たくさん食べられて最高でした!

13.好きな食べ物は?

フルーツ、チーズ、和菓子。

14.苦手な食べ物は?

カマンベールチーズ、パクチー。

15.得意な料理は?

料理は超たまーにするんですけど、得意料理は、ないです・・・・・・。

16.好きな色は?

赤、青、紺! 最近、めっちゃ紺にハマっちゃって、洋服も紺色ばっか買っちゃいます。

17.好きな季節は?

夏! いっぱいはしゃげるし、大好きなスイカも食べられるから(笑)。

18.好きな時間は?

最近は、夜。イルミネーションがキレイだし、落ち着きます。

19.好きな場所は?

私の大好きなテーマパーク  すごくウキウキします。

20.好きな言葉は?

「うれしい」。例えば、プレゼントをあげた時、「うれしい! ありがと!」って言われると、こっちまでうれしくなります。

21.好きな本は?

『学園アリス』。占いの本。
学園アリス 全31巻完結セット (花とゆめCOMICS)

22.好きな映画は?

『天空の城ラピュタ』。『ドクタードリトル』。『サンタ・バディーズ』とか犬がしゃべる作品。
天空の城ラピュタ [Blu-ray] (2枚組Blu-ray/DVDコンボ) (台湾輸入版) 音声:日本語・北京語 / 字幕:日本語・中国語・英語 ドクター・ドリトル [DVD] サンタ・バディーズ/小さな5匹の大冒険 ブルーレイ [Blu-ray]

23.好きなファッションは?

カジュアル系。

24.初めて買ったCDは?

松浦亜弥さんの『LOVE涙色』だったと思います。
LOVE 涙色

25.小さい頃、よく口ずさんでた歌は?

トトロの曲かな? よく覚えてないです。

26.小さい頃はどんな女の子だった?

人見知り、泣き虫、わがまま!  お母さん大変だっただろうな・・・・・・。

27.小さい頃の思い出をひとつ教えて!

幼稚園の発表会で、魚役をしました(笑)。

28.小さい頃に憧れた職業は?

花屋さん。ケーキ屋さん。

29.一度やってみたいアルバイトは?

ジュースショップの店員さん。氷をミキサーにかけるのとか楽しそ~!

30.一度演じてみたい役柄は?

ちょっと変わった感じの子。例えば、すごくふわふわしてる子とか(笑)。

31.チャームポイントは?

右手の甲にあるハート型のホクロ。

32.長所は?

我慢強い。

33.短所は?

泣き虫。

34.自分を動物で例えると?

リス。舞美ちゃんいわく、小動物系らしいです(笑)。

35.自分を色で例えると?

若草色?

36.自分のキャラクターを一言で!

ノリノリ系。でも、たまにおとなしくなります(笑)。

37.尊敬する人は?

憧れなのは、倖田來未さん コンサートDVDをよく観るんですけど、もう釘付けになっちゃいます。

38.『ハロー!プロジェクト』に入ったきっかけは?

初め、いとこが「受ける」って言いだして、「じゃあ、私もやりたい!」って、いとこについていった事がきっかけです。

39.『ハロー!プロジェクト・キッズ』時代の忘れられない思い出は?

コンサートのリハーサルで、振りが覚えられなくて、残されたり、怒られた事。本当に大変でした。泣き虫だったから、ずーっと泣いてました・・・・・・。

40.もしも・その1。青春ラブコメディー映画の主人公の男の子役に決定。相手の女の子役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください。

真野恵里菜ちゃん。 絶対可愛いし!!

41.もしも・その2。青春ラブコメディー映画の可憐なヒロイン役に決定。主人公の男の子役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください。

萩原舞ちゃん。舞、男の子口調のセリフ言うの上手いんですよ。惚れちゃいます

42.もしも・その3。コントに挑戦。相手役を「ハロプロ」のメンバーから選んでください!

「スマイレージ」の和田彩花ちゃん。和田ちゃん、素でおもしろいから、コントっていうより、私が質問して、答えてほしいです(笑)。

43.もしも・その4。カメラマンに挑戦。撮影してみたいモデルを「ハロプロ」のメンバーから選んでください!

亀井絵里さん。亀井さんの無邪気な笑顔が大好きです!!

44.もしも・その5.雑誌記者になって、「ハロプロ」のメンバーを1日密着取材。誰を追いかけますか?

岡井千聖ちゃん。でも、ついて行くの大変そう(笑)。

45.今朝は何時に起きた?

7時。

46.朝起きて最初にする事は?

リップを塗る。いや、塗りたぐる(笑)。

47.起きてから出かけるまでの所要時間は?

1時間かな?

48.今日の朝食のメニューは?

牛乳、ラスク、チョコ。お菓子です(笑)。

49.昨日の夕食のメニューは?

野菜たっぷりのお鍋。あ~、めっちゃ食べたい!

50.理想の夕食メニューは?

野菜たっぷりのお鍋。あ~、めっちゃ食べたい!!

51.お風呂の平均入浴時間は?

30分かな?

52.夜寝る前に必ずする事は?

リップを塗りたぐる(笑)。

53.寝相はいい?

たぶん・・・・・・。

54.寝起きはいい?

いい時と悪い時があります(笑)。

55.最近見た夢を教えて!

忘れちゃった・・・・・・。

56.休日の過ごし方は?

DVD鑑賞!

57.休日が1週間あったら何をしたい?

旅行! in 北海道~。

58.休日が1ヶ月あったら何をしたい?

ヨーロッパに行きたい!

59.行ってみたいところは?

ドイツ。ドイツの建造物を見たい!

60.デートするならどこに行きたい?

私の大好きなテーマパーク  めっちゃはしゃぐし~(笑)。

61.好きなタイプを動物に例えると?

チーター。

62.ペットは飼ってる?

飼ってます。ミニチュアダックスフンドのれもんちゃんと、トイプードルのディディーくんです。

63.占いは信じる?

はい!! めっちゃ信じます。

64.願いが必ずかなうと評判の場所へ初もうで。何をお願いする?

℃-uteが日本中誰でも知ってるグループになりますように・・・・・・。

65.お正月の思い出をひとつ教えて!

私んち、家で餅つきをするんですよ。餅つきは年越す前にやるんですけど、お正月にできたお餅を食べるのが、毎年の楽しみです。

66.1年のはじまりに聴いてほしい℃-uteの曲は?

『桜チラリ』。

67.最近楽しかった&うれしかった事は?

家族で私の大好きなテーマパークに行った事。クリスマス・バージョンになってて、イルミネーションとかめっちゃキレイでした。

68.最近大笑いした事は?

お笑い番組を観て。

69.最近涙した事?

DVDを観て。感動モノはすぐに泣いちゃいます。

70.最近「なんでだろう?」と思った事は?

なんで2012年に地球が滅びるなんて説があるんだろう?

71.最近夢中になっている事は?

いろいろなDVDを観る事! めっちゃ観てます!

72.元気の素は?

℃-ute&ファンの皆さんの笑顔!! いつもありがとう

73.日常生活の決めごとってある?

唇が乾燥したら、すぐリップを塗る。

74.普段、必ず持ち歩いているモノは?

リップ、携帯電話。

75.生活必需品は?

リップ! 私、すぐ乾燥しちゃうんです。

76.コレクションは?

SDカード。私、写真を撮ってもプリントはあんまりしなくて、SDカード自体を保有してるんです。

77.宝物は?

ファンの皆さんからのお手紙。昨年のクリスマス・プレゼントでもらったDVDプレーヤー。

78.早貴ちゃんにとって、ファンの存在は?

優しくて、大切な人たち!!

79.ファンへ一言!

これからも℃-uteの応援よろしくお願いします!

80.矢島舞美を動物に例えると?

うさぎ 色白だし、行動が可愛い。

81.矢島舞美のここが好き!

ON・OFFがはっきりしてるところ! ONの舞美ちゃんも素敵だけど、OFFの舞美ちゃんはお茶目で可愛い

82.鈴木愛理を動物に例えると?

コアラ なんか、似てる(笑)。

83.鈴木愛理のここが好き!

常に前向きなところ! その根性、すごいと思います。

84.岡井千聖を動物に例えると?

サル 小さくて、可愛らしいから。

85.岡井千聖のここが好き!

いつもメンバーの事を考えてくれるところ。めっちゃ優しい子です。

86.萩原舞を動物に例えると?

犬 目がめっちゃ大きい!!

87.萩原舞のここが好き!

話し方! 舞のノリノリな話し方が、話しやすくて好きです。

88.男の子だったら惚れちゃう℃-uteのメンバー?

千聖。おもしろいし、話をちゃんと聞いてくれるから!

89.℃-uteの曲で自分にピッタリの1曲は?

『EVERYDAY絶好調!!』。すごく 勇気づけられます。

90.℃-uteの魅力は?

みんな、すっごく明るい子たちばかりなところ!!

91.℃-ute結成時の忘れられない思い出は?

「℃-ute(キュート)」の発音が、少し難しかった事(笑)。

92.2009年の忘れられない思い出は?

℃-uteみんなでハワイに行った事。楽しかった~。

93.今後、挑戦してみたいことは?

℃-uteでドームとかアリーナでコンサートできたらいいなぁ~。

94.これだけは絶対に無理!っていうことは?

おばけ屋敷・・・・・・。

95.10年後、何してる?

お仕事したり、友達と遊んだり!

96.30年後、何してる?

結婚して、旅行に行ったり!

97.50年後、何してる?

自然いっぱいのところに住んで、ゆっくりのんびり暮らしてる。

98.お仕事での夢は?

℃-uteでドーム、アリーナツアー。あと、演技もたくさんやりたいです。

99.プライベートでの夢は?

℃-uteみんなで旅行に行く!


出典:memew DX 2010


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット