85542361

℃-ute 遠征先でのお風呂エピソード



・マイちゃん盗撮される
マイちゃんがお風呂1人で入るのが怖いのでお風呂のドアの前で舞美ちゃんに待っててもらった時に舞美ちゃんが携帯のカメラ片手に乗り込んできてマイちゃんの入浴シーンを盗撮した

・舞美ちゃんお風呂でも壊す
私がお風呂から出て、で私先にお風呂入ったからなんかこう、
排水口を、なんか髪の毛とか詰まったらやだなと思って排水口、
引っ張ってこう掃除しようと思ったんですね。
排水口引っ張ったら、
全部なんか、中のものが出てきちゃってあの、鉄の、なんだろう、
鉄の金具みたいなのすんごい長いのがズーッて出てきちゃって、
それしまおうと思ったら入らなくなっちゃったんですよ(笑)。

愛理も手伝ってくれたんですけど入らなくって、でしょうがないからそのー、
もうフロントに電話しようってことになって、
フロントにかけたら、英語でなんかしゃべられて、
『あれ英語わかんないぞやばいぞ』と思ったんですけど、
「あのすいません」って言ったらこう日本語に切り換えてくれて、ちゃんと伝わって、
「あのちょっと排水口が、壊れちゃって」みたいの言って、
あのしばらくしたら来て直してくれたっていう。
はい、ちゃんと直って、よかったですね。

参照:℃-ute矢島舞美の I My Me まいみ~ 2012年4月13日放送分

・舞美VSムカデ
私がお風呂に入ってる時、
カーテンの裏側に虫がくっついてたんです
裏側だから、私からはシルエットしか分からなくて

そこで大声で
『愛理~カーテンにさ~、虫くっついてるよね』と愛理に助けを求めたんです
そしたら愛理が
『ひぇ~ムカデみたいー』って言い出すから、

私の中でただのシルエットだった虫がリアルなムカデの想像へと変わり、
私まで『ひぇ~』
その声に反応したのか、
シルエットの触覚がピクッと動いて
もぅそれで大パニック

愛理の方に行きたいけど、
カーテンを開けた瞬間に間違いなく虫は走り出すだろうし、
『愛理 お願い 取って 取って』
『ムリだよ~ 待って 今みんな呼んでくるから』

そうして静まり返ったお風呂の中で、その虫が動き出さないことを祈りながらじっと待ってたんですけど、
1人は心細くて恐かったぁ…

すぐにぞろぞろとメンバーがやって来て、萩ちゃんが退治してくれました
萩ちゃん、すごい…
そして萩ちゃんに感謝…

でもさ、風呂のカーテンって浴槽の内側に入ってるから、退治した瞬間、ポトッと私の方に落ちてきて、お風呂の中をシャカシャカ動きだすんじゃないかと思って、
とにかく心臓バクバクだった~

もし一人部屋だったら…と考えると、ゾッとしますね…

・岡井ちゃん思春期
 いつも中島・岡井・萩原の3人でお風呂に入っていたが
 一時期、岡井ちゃんが一緒に入るのをやめた時期がある
 理由はおっぱいがおっきくなってきて恥ずかしかったから

・マイちゃん全裸で締め出される
 マイちゃんが岡井ちゃんの部屋で一緒に入ろうとした時、
 岡井「メイク落とし忘れたからマイちゃんの貸して」
 マイちゃんも岡井ちゃんのを使おうと思っていたためもってきていない
 しかたなく自分の部屋に取りに行くが、服をもう一度着るのが面倒なので
 タオル巻けばいいかーって、巻いて隣のマイちゃんの部屋からメイク落とし持って出て
 岡井ちゃんの部屋に開けて!ってドンドンドアノックしたが出ない
 仕方ないから部屋戻って内線で岡井ちゃんにかけたら『おっけ!』って軽ノリで
 ようやく入れた
 岡井「千聖そんなまいちゃんが焦ってるの知らずにお風呂で歌ってたわ…ノック全然聞こえなくて」

・千奈美、一生で最後の3ちより手前のお願い!

舞美ちゃんブログにて
私たちは次の日のハロー!プロジェクトコンサートに備えて都内に宿泊したんですが
ホテルに向かうバスの中で、怖い番組が流れていたんですよ
ホテルに着くと千奈美から電話がかかってきて
『まいみー!!一生で最後のお願い聞いてくれる?』と…(笑)

『お?一生で最後でいいんだぁ(  ̄▽ ̄)?』
『あ(°∇°;)じゃあ一生で最後の3つより手前のお願い!!!!(>_<)』
へ?(~▽~;)笑
『千奈美さ、3分でお風呂に入るから、その間、千奈美の部屋にいてぇ…(/_;)』
どうやら、怖いテレビのせいでお風呂が怖くなっちゃったみたいでした

℃-ute 遠征先でのホテルエピソード


・寝れない梅さん
 ハワイツアー最終日6人(梅さん在籍時)みんなで同じ部屋で寝ることに
 だが、6人では寝にくかったため梅さんは途中から床にタオルを引いて寝ることに
 しばらくすると舞美ちゃんが起きて
 舞美「私もう起きるから私が寝てた場所で寝ていいよ」
 舞美の場所に移動して寝ようとすると岡井ちゃんの寝相が悪く、梅さんのお腹を何回も叩いてくる
 しかたなくまた床に移動し寝ていると今度はなっきぃが起きてきて
 中島「私お風呂に入るから私の場所で寝ていいよ」
 なっきぃの場所に移動してうとうとしていると今度はマイちゃんが梅さんの頭をキック
 もうだめだと思い、再び床で寝ていると今度は愛理がベットから落ちてきた
 愛理に大丈夫?と聞くと
 愛理「イヒヒヒヒヒヒ」と笑ってまた寝てしまう
 寝るのをあきらめる梅さん…
 

・舞美ちゃん大天使
 舞美ちゃんが岡井ちゃんの宿題を朝早起きしてやってあげた
 やってあげた理由は
 矢島「7人の小人みたく朝起きたら宿題が終わってたらいいなと思ったからやってあげた」
 

・マイちゃんから真夜中にメール
昨日、ブログに書きました、
萩ちゃんからもらった可愛らしいメールというのは

『昨日はごめんね今日はぐっすり眠れたよ』
というものでした

実は一昨日、ホテルに前泊して、
『超HAPPY SONG』の発売記念イベントを迎えたんですが、

今回はたまたまホテルの部屋がシングルでした

私、真夜中に珍しく目が覚めたんですよね

 (あれ…今何時だ…なんだ~こんな時間まだまだ寝れるじゃん……ん(・o・)メール…誰からだろ…)

てな訳で開いてみると、萩ちゃんからでした

萩ちゃんは、1人部屋が怖くて寝られなかったみたい…

『舞美ちゃん、もぅ寝ちゃったよねもし起きたらメールちょうだい』

(うわ気付くの遅かったー(>_<)
さすがに萩ちゃんも、もう寝たかな)

と思いながら、
『今、目が覚めたんだけど、もう寝た私の部屋来る』


って返したら、

直ぐに返事が返ってきました

部屋にやって来た萩ちゃんは

『あー(_´Д`)1人じゃない!!これで安心して寝られる』

と言って眠りにつきました

隣でスヤスヤ眠る萩ちゃんを見て、私も再び夢の中へ…

小さい頃は、私も相当な怖がりだったから、
いつも兄に昔話をして貰わないと寝れない子でした

だから萩ちゃんの気持ち分かる

まぁ、私はいつの間にか、怖いという感覚が無くなって、どこでも寝られるようになりましたけどね…

あんなに怖がりだったのに不思議だぁ…

萩ちゃん、次の日に『ちゃんと眠れたよ』と報告してくるところも可愛らしいですよね

よかったよかった

今日もぐっすり寝てね~
私もぐっすり寝たいと思います

おやすみなさい

参照ブログ:怖がりさん…(*^^*)

・マイちゃん真夜中の誘惑
 ダイエット中の岡井ちゃんの部屋でカップ焼きそばを食べて誘惑してくるマイちゃん
 27bd9cf8
 半分食べてもういらないから捨ててと渡されたカップ焼きそばを誘惑に負けて食べてしまう岡井ちゃん
c43c3d42







コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット