yjimage

萩原舞に50の質問



01.見込みがあると思う研修生は?

船木結ちゃんがまじでかわいい

02.プライベートでファンにばったりあったら?

ファンとわかりやすい格好だったら逃げるかも
自分がばれるから
会ったら普通にしゃべる 握手とか 愛想はいいと思う

03.黄色いTシャツ買ったけどDD嫌いと聞いて緑のTシャツしか着れないけどどうしたら?

「まいちゃんも好きだけど〜」みたいなのがちゃんとしてほしい
自分が言ったところで変わらない気がするからどっちも好きと言ってほしい

04.研修生の藤井ちゃんがエロい顔してたと言ってたがどんな顔?

スケベな顔 ペコちゃんみたいな
自分はできないからご想像におまかせする

05.UTB+の後に工藤遥ちゃんとアドレス交換とかした?

アドレス交換した
後輩とLINEするがトークしない
アドレス交換したあとはメール一回やりとりしただけ
やりとりするのはまーちゃんだが既読スルーされる

06.今年の夏にやりたいことは?

海に行きたい
あと昨日おじいちゃんおばあちゃんとご飯食べたらまいちゃんとサマーランド行きたいと言われたから行きたい
本当は昨日友達と海行く予定で10時に向かったが友達が寝坊で14時半に連絡きた

07.最近仲がいいメンバーは?

最近仲良くなったメンバーはいない
仲がいいのは清水佐紀ちゃんで毎日連絡とってる
今日撮影だったが昨日「明日会えるね」と連絡した
暇さえあれば会いたいから2人で遊びに行ったりする

08.フランスで買ったものでお気に入りは?

何も買ってない
2時間くらいしか休憩なかった
ベリキューみんなで色々行って社会科見学みたいだった
カバンのスペースあけてたから軽かった
前に買ったものでお気に入りはバッグ
フランスのは色が可愛い

09.好きな会場と嫌いな会場は?

好き嫌いとかない
でもカビとか臭いのが苦手
好きなのは中野サンプラザの2階
キッズの頃はみんなで3階にいた

10.清水佐紀ちゃんと仲良くなったきっかけは?

わからない
最初は「清水佐紀ちゃん」と年に数回呼ぶか呼ばないか
ベリキューで舞台やったときには仲良くなってた
好きな曲とか似てる

11.どれくらい部屋汚い?

部屋にものが多い
お姉ちゃんの部屋より狭いと思う
勉強机を処分したがお姉ちゃんの部屋は机あるのに広い
服は別なとこに置いてある
綺麗すぎても緊張する

12.佐藤優樹ちゃんが楽屋に遊びに来てると思うけどエピソードある?

子供みたい 赤ちゃんかと
船木結ちゃん可愛いとか言ってたら嫉妬する
椅子とかなくてもずっと℃-uteの楽屋にいたり
帰りもギリギリまでいて犬みたい

13.本当はまーちゃん嫌いですよね?

マジで切れることは何回も
リハーサルで朝から頭叩かれたり
鬼ごっこしたいとか言われてできるかと思った
ジャージのズボン下ろしてくるのを3,4回やられて本気で注意した
その後「まだ怒ってます?」と聞いてきた
まーちゃんはむかつくけどきらいじゃない
後輩で一番話しやすい

14.今日の洋服のテーマは?

テーマとかない
まずTシャツとか決めてあわせていく
最近シンプルなのが楽で好き
今日はお姉ちゃんの服
お姉ちゃんの方が背が小さい

15.ハローで一緒にいて楽しいのは?

佐紀ちゃん

16.特技の年齢当ての的中率は?

80%
個別握手会は当たるがイベントとかでみんないると緊張してはずす

17.自分しか知らない℃-uteの話は?

舞美ちゃんは最近耳が遠い
「舞美ちゃん」と呼んでも聞いてない
この前、車の中で話の流れで呼んだけど気づかれなかった

18.まいまいのファンは仲がいいと思いますがどう思う?

他のファンは仲悪いとかあるの?
仲いいのはいいこと

19.50m走自己ベストは?

小学校で8秒4
中学で9秒になった
多分℃-uteで一番足が遅い

20.最近萩原軍団どうなった?

申し訳ないけど「萩原軍団」って忘れちゃった なんだったっけ?

21.ストレス発散法は?

逆に舞も聞きたい
ストレスあるけど解消することがない
あーと思って寝る
音楽聞いて寝たりもする 聞くのはミスチルさんの「くるみ」
最近家族みんなミスチル聞く
めっちゃ落ち込んだ時は加藤ミリヤさん聞く

22.チャレンジしたい髪型は?

エクステつけたばっかで4ヵ月くらいつけると思うがつけてないでしょうね
ボブは難しいので結びたいとかある
当分髪は切らない

23.他のメンバーの良いところと悪いところは?

わかんない
この人のすっごい嫌だと思うところあるけど他に好きなとこあると好きになるから気にならない
舞美ちゃんは真面目 真面目 真面目
愛理はノリが面白い 冗談がきく
なっきぃはサバサバ
千聖はテンション高い低いあるが人を笑わせてくれる

24.℃-uteで小さい頃の思い出は?

小学校1年の時は歌ったり踊ったりするとかわからず初めて出たときびっくりした
握手会最初にやったときは何だろうと思った
知らない人に笑顔で可愛いと言われて目が点だった
お母さんから笑顔でと言われてた
裏で着ぐるみの人が脱いでるの見て泣いてしまった
小学校1年生のころからミッキーとか信じてない

25.克服したか克服したい野菜は?

トマトはあきらめてる
基本野菜は食べたくないがドレッシング次第
アボガトはトマトより嫌いだけど食べてみたい
って話をしてたらいつの間にかゴーヤの話に
よくアボガトとゴーヤを間違える

26.お店プロデュースできるならどんな業種?

業種ってなんですか?
業種の説明受けて洋服屋さんかなあ
ブランド立ち上げる人のサポートとか協力でいい

27.この夏楽しみなことは?

音霊とかめざましライブとかイベント楽しみ
それもあるけどおばあちゃんおじいちゃんとサマーランド行けたらなあ
昨日おじいちゃんに「なんでそんなに髪の毛伸びたの?」と聞かれ「スケベなこと考えてた」と答えたら信じてた

28.座右の銘は?

やればできる

29.最近はまってるフレーズや口癖は?

なんもない

30.他の4人が川でおぼれてたら誰助ける?

愛理 泳げないから
他の3人は泳げるから

31.美しすぎて直視できないんですがこれは恋でしょうか?

しらんよ

32.なんでそんなに可愛いんですか?

ないんで

33.月に何着服を買う?

月によるが多くて5着
少なくても3着くらい

34.夜ご飯食べ過ぎたら?

一回食べ過ぎてお腹いっぱいになった
おばあちゃん家でご飯たべて、お父さんと松屋で新メニューだしと食べた
明日の朝どうなるか不安になった
次の日はめっちゃ抜かした
食べないでと言われたら食べなくてもいい

35.℃-ute5人をディズニーキャラクターに例えて

矢島 マリフィセント
鈴木 アリスのうさぎ 急いでる感じ
中島 全く関係なくプーさんと思いついたが太ってると思ってるとかないからなしでティンカーベル
岡井 ティガー
自分はラプンツェル好き

36.最近はまってるアプリは?

ない
こないだ佐紀ちゃんから料理の簡単なレシピのアプリ教えてもらった
佐紀ちゃん料理うまい

37.思い出に残る映画は?

「バーレスク」はモチベーションと女子力あがる
「ワンデイ」はラブストーリーだけどせつない
お父さんが洋画ばっかり見てるから小さい頃から見てた

38.お姉ちゃんと旅行行くなら?

正直お姉ちゃんとならどこでもいい
昨日ドライブ行くって誘ってくれて由比ヶ浜とか言われた
韓国行ったりとかもしたい
いろんなとこ行きたいからお金ためたい

39.体重は?

教えないでしょ!なっきぃじゃないから!

40.一番歌がうまいと思う歌手は?

BoAさんとかすごく好き
うまいとかいうよりaikoさんとか世界観ある人が好き
倖田來未さんとかうまいと思う
千聖の歌も好き

41.年下や同年度から憧れられてるけど何かメッセージを

やればできる

42.いつ頃から細くなった?きっかけある?

ない
中学の頃はポテチとかテレビ見ながらめっちゃ食べてたが、今はやみつきになりそうで恐怖しかない
中学以降お菓子食べなくなった
子供の頃にお腹さすってた

43.寝れないときどうしたらいい?

ディズニーのオルゴール聞くといい

44.その後、早貴ちゃんとお父さんはどうですか?

その後、早貴ちゃんを家に呼んでない

45.9/10に武道館でやりたい曲ある?

11/11の武道館のこともメンバーと話してる
できること考えてここでは言わない

46.私服ファッションのポイント

ない こんな感じ

47.過去に戻れるならいつに戻ってどんなアドバイスしたい?

小学校6年生に戻って中学で大変なことになるからポテチとかやめた方がいいと言いたい

48.今年の音霊はどうなる?

衣装はみんなで買いにいく予定
去年2時間空きがあって海で泳げたから今年も泳ぎたい

49.萩原舞ですが何か?の予定は?

ないですね
でもやらせてもらっていい経験になった

50.将来℃-uteの曲でラップすることある?

ないでしょ
最後にこの質問?
2014年7月31日トークイベント「萩原舞に50の質問」より

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット