yjimage-1

岡井千聖の100問100答


1.名前の由来を教えてください。

千の清らかな心を持つように。

2.ニックネームは?また何と呼ばれたい?

ちっさーって大体の方にはよばれています!!!その他は岡井ちゃんかなーー??

3.チャームポイントは?

茶色の目!★人よりも茶色だと思う>_<

4.好きな食べ物。

焼き肉。あんかけ物★苦手な食べ物ほとんどないよ(^o^)

5.苦手な食べ物

パクチー(_ _)本当苦手!!!何回も挑戦したんだけどね。

6.宝物は?

家族かなぁ♡1人兄妹も増えたしねー♡

7.口癖は?

わかる!?
話の最後につけちゃう!>_<

8.小さい頃の夢は?

なんだったけなぁー……。獣医さんになれたらかっこいいよね!!!ってママに言われてたよー!動物大好きだし!!!

9.好きだった給食のおかずは?

うどん!うちの給食本当おいしかったよー!!!

10.家族構成を教えてください。

ママ、パパ、千聖、妹、弟、妹、弟、ぱいん(犬)[亡くなった]、りっぷ(犬)。大スキーーーCHU♡

11.好きなCDアルバム(タイトル/アーティスト名)。

『BOØWY THE BEST “STORY”』めっちゃ聴いてます!
BOΦWY THE BEST

12.好きな映画。

『君に読む物語』めっちゃ良い話だよーー!
きみに読む物語 スペシャル・プライス [Blu-ray]

13.好きな本(タイトル/アーティスト名)。

素敵な女性的な(笑)。

14.最近の悩みは?

お腹がポッコリしやすいこと。

15.部屋の間取りを描いて下さい。

jpg_large


16.朝起きて最初にすることは?

冷蔵庫の中の確認!

17.メンバーにも言ってない秘密を教えてください。

℃-uteといると太る(笑)。

18.人生で最も影響を受けた人は?またその理由も。

ママ!考え方とか強さとか本当に尊敬します!

19.メンバーに初めて会ったときに思ったことをひと言で!

矢島舞美←運動神経が良い。
中島早貴←しゃべらない子。
鈴木愛理←自信のある子。
萩原舞←地元が近いな♪

20.あなただけのストレス発散方法。

わいわいすること!!!遠出すること!!!

21.カラオケでよく歌う曲。

『最後の雨』
BOØWY
渡辺美里さん。
GOLD-14 COOL&GREAT SONGS-美里うたGolden BEST

22.今、考えると恥ずかしいこと。

ダンスが覚えられなくてみんなの前で踊ったこと。

23.「コレが無ければ生きていけない!」というもの。

ケイタイ!さみしいの苦手だったから常日頃誰かと連絡とってたい(汗)!!!

24.明日から1週間休みです。何をする?

家族と旅行に行く!めっちゃ行きたいーーー♡_♡!!

25.地球滅亡の前日。最後の晩餐は?

ママのご飯ーーー!!!!

26.出てみたいテレビ番組。

『しゃべくり007』本当大スキで、いつも見てるのですー!

27.男に生まれ変わったら何をしたい?

わいわいしたいー!あのー男の子にしかないノリみたいなので(笑)。

28.男性だったら付き合いたいメンバーは?理由も。

舞!!!ちゃんと✉を返してくれるから(>_T)返してくれないとさみしいじゃん??

29.男性だったら結婚したいメンバーは?理由も。

舞美ちゃん!浮気しなそう☆☆

30.理想のデート。

遊園地に行きたあーい☆

31.理想のプロポーズ言葉。

普通に、素直な気持ちをぶつけてくれたら嬉しいかなー!

32.アイドルとして活動するにあたって心がけていること。

アイドルだと思ってないからなー
アイドルぶること……?(__)(汗)

33.キッズオーディションを受ける前の自分に会えるとしたら、何を伝える?

もっと練習しなねー

34.℃-uteとして初めて人前でライブしたときに、いちばん記憶に残っていること。

自分のペンライトを持っていてくれる人がいたこと。本当に感謝……。

35.デビュー当時と比べていちばん成長したと思うこと。

練習をするようになった(^_^)

36.歌詞やダンスを覚える場所・方法・時間をそれぞれ。

歌はベットで!ダンスはスタジオ。

37.メンバーカラーを変えられるとしたら何色にしたい?

青がいいー!!!

38.これまででいちばん好きなライブ衣装

トレジャーボックスのドレス☆

39.℃-uteが他のアイドルに負けないもの。

仲良しなところー!!!

40.逆に足りないもの。

個性。

41.℃-uteとして活動してきていちばん楽しかったこと。

いっぱいありすぎるけど、武道館になると思うよ!完全に。

42.逆につらかったこと。

これも沢山あるけどっ!いちばん℃-uteにみんなと一緒にここまで来たかった!

43.武道館公演発表の瞬間の気持ちをひと言で表すと?

うそだーうそだー。ドッキリっしょ!?

44.武道館の次の目標。

まだ考えられないけど、東京ドーム??

45.℃-uteとして公演してみたい国。

NY!?ニューヨーク。夢のまた夢だな(>□<)

46.将来的に作りたいと思う℃-uteグッズは?

℃-uteの衣装をぬいぐるみに着させたい!

47.℃-uteの曲で、『男性にオススメの曲』『女性にオススメの曲』。

男性⇒『いさ、進め!Steady go!』Aメロの詞に注目!
女性⇒『会いたい会いたい会いたいな』

48.Hello!Projectの曲をカバーしてソロデビュー!どの曲にする?

『ロマンティック浮かれモード』

49.ライブで絶対やりたい曲。

そだなぁー!『ひとり占めしたかっただけなのに』は個人的に歌ってて気持ちがいいんです^□^”

50.実は体力的にキツイ曲。

『JUMP』JUMPきっつぅー。JUMPがね!それが楽しいんだけどね>_<

51.「これこそが℃-ute!」と思う曲。

『夢があるから』♪

52.メンバーを几帳面な順に並べて下さい。(几帳面)⇒(だらしない)

あいり⇒まいみ⇒さき⇒ちさと⇒まい

53.メンバーを天然の度合いが高い順に並べて下さい。(高い)⇒(低い)

まいみ⇒まい⇒あいり⇒さき⇒ちさと

54.メンバーを男っぽい順番に並べて下さい。(男っぽい)⇒(女性らしい)

まいみ⇒ちさと⇒まい⇒さき⇒あいり

55.ここ最近でメンバーにビックリしたことは?

まいがエレベーターは1本のひもでつるされてるって思ったこと!

56.メンバーそれぞれの長所/短所

矢島舞美←真面目なところ。/てんぱるところ。
中島早貴←集中力がある。/気分屋!?
鈴木愛理←がまん強い。/たまに空気読めない発言!
萩原舞←のりがいい!/急にテンションが下がる。

57.メンバーに直してもらいたいところ。

矢島舞美←ダンスの間違いの多さ。
中島早貴←ふざけてるのにマジレスするところ。
鈴木愛理←空気読めない発言多いー。
萩原舞←急にテンションが下がる。

58.メンバーに救われたと思うこと。

相談相手がいつも側にいるところ。

59.自分にとってのメンバーの存在をひと言で!

矢島舞美←神。
中島早貴←いとこ。
鈴木愛理←ペット(笑)。
萩原舞←妹。

60.よく見る夢はどんな夢?

逃げてる夢ー!ひんぱんに見ます!

61.意外な自分の弱点は?

何気にひと見知り!

62.これだけは誰にも負けないという特技は?

えー(__)なーいよーう(汗)

63.自分にご褒美をあげるとして、何が欲しい?

Ray-Banのサングラス\(^^)/最近、とってもスキなのー!

64.自分はツイてる!と思ったできごとは?

えー
ない(笑)。

65.逆に自分は運がないなと思ったできごとは?

たくさんあるよー!

66.憧れの人は?その理由も。

今、とってもハマってるんですが「ONE OK ROCK」!!歌詞がとってもかっこいいし、詞が強くて自分も強く生きたいと思います!☆

67.最近買ったいちばんのお気に入りは?

サロペット☆足かくれるから最近スキー♡□♡

68.家にいるときの格好は?

Tシャツにパンツ……(笑)。キャーャャャー。

69.カバンの中に絶対入っているものは?

メイク道具!

70.セルフメイクのポリシーは?

近くで見られても荒れのないメイク☆むずかしーよー。

71.お風呂では最初にどこを洗う?

頭!

72.好きな季節は?

夏☀

73.平均睡眠時間は?

5時間とれたら幸せ❀

74.ジンクスはありますか?

どこかが痛くなったらその部分を直す!足をねんざしたら足ぐせ悪かったかなとか……。

75.寝る前に必ずすることは?

音楽聴くか、本読むかだな♬

76.コンプレックスは?

全部>_<……。笑えませぬ……。

77.自分が思う”イイ女像”を教えてください。

余裕ある人。

78.自分独自の美容法は?

化粧水とかつけすぎない!

79.最近、疑問に思っていることは?

世の中甘くない!!!!ほんとーにー!

80.ひそかに興味を持っていることは?

ん!?ん!?ない!

81.親友はいますか?

いますよー。友達いなきゃさみしくて死んじゃう。

82.友達とケンカしたら、どうやって仲直りする?

自然に話しかける!

83.いちばんテンションが上がる瞬間は?

1日遊べる日とLIVE!

84.最近、泣いたのはいつ?理由は?

なんかよくわからないけど悲しくて泣いた!

85.人生最大の勘違いは?

ファンデーションをコンデーションかと思ってた!

86.好きなものは最初に食べる?最後に残す?

最後に残すよー!給食のときとかも絶対残してたよー!

87.今、いちばん落ち着く場所は?

家族といるとき、本当に幸せよー>_<

88.何フェチですか?

声!好きな声はずっと聴く。

89.プチ贅沢を教えてください。

釣りをするたび新鮮な魚を食べさせて頂いている!

90.知っている都市伝説を1つ教えてください。

ドッペルゲンガーがいて、会ったら死んじゃうとか!?

91.℃-uteでは何担当?

しらーんよー。

92.℃-uteでホームパーティをするとしたら、自分は何を持ち寄る?

ゲーム!?

93.自分にとっての最高の褒め言葉は?

将来、いい家庭持ちそう!かわいいー!

94.好きな言葉は?

昨日より今日は2cmでも上の自分でいたい。

95.ライバルは?

弱気で後ろ向きな私!?

96.これだけは言いたい!ということを、どーぞ!!

強く生きてーーーーーーーーー!!!!

97.℃-uteになっていなかったら、何をしていたと思う?

大学生!

98.ファンに言われていちばん印象に残っている言葉。

千聖は前だけ見てて俺たちが支えてるから!本当に泣きそうになった!

99.ファンへひと言。

こんな千聖を℃-uteを応援してくれて本当に本当にありがとう。

100.生まれ変わっても℃-uteになりたい?

生まれ変わってもチーム℃-uteに会いたい!


出典:『℃-ute OFFICIAL BOOK 「 9月10日は℃-uteの日 」』、ワニブックス、2013年

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット