o0480036013653243975

香港・台湾ライブの振り返り 5月23日℃-ute まとめニュース


ブログ更新

香港・台湾ツアーの振り返り



海外でも大盛況の内に終わった℃-ute の香港・台湾ツアーを振り返りながら感想などを綴っていきます!


まずは到着時から、前売り券の即完売速報やツアーグッツの評判の良さから開始前から期待が高まるツアーとなりました!
それにしても、℃-ute に限らずHello! Projectの海外公演のたびに思うのですが海外にこんなに熱心なファンがたくさんいることに驚かされます!
今回の空港のお出迎えから凄かったです!

香港ライブ グッツ

香港ツアーライブのグッツ公開!




35dffa84-s

48736813-s



TシャツNT$1000=約3300円
タオルNT$750=約2500円



なんか香港っぽくって良いですよね!

日本でもクールハローで無難なの作るんだったら、これくらい飛び抜けてるのを作ってくれれば良いのに…


日本で発売されるのを期待してます!



℃-ute 香港空港到着映像(すごく叫んでいる人がいるので音量注意)





これで何回目か分からないですが、またまたリーダーの雨女っぷりが発揮されてしましました!
もう、こうなってくると雨が降らない方がなんだか物足りなくなってきます、、、


舞美ちゃん雨女のお知らせ


舞美ちゃん雨女のお知らせ




o0480036013650764222
o0480036013650714927


香港は大雨で一時間移動したが雨が止まないために何かを中止して引き返したようです…


ちなみに明日・明後日の予報は共に曇時々雨

これは3日間、雨かもしれないですね…


今までの舞美ちゃんの雨女エピソードはこちら↓

℃-ute 矢島舞美ちゃんの雨女エピソード


そしていよいよライブ本番です!
2日間とも現在行われている℃ONCERTOとほぼ同じ構成でしたがプレゼント抽選会やライブ定番曲が差し込まれるなどよりファンに優しいライブになっていたと思います!

℃-ute Cutie Circuit ~Let's go to Hong Kong!~ セットリスト

2016年5月21日


℃-ute Cutie Circuit ~Let's go to Hong Kong!~ セットリスト




1.人生はstep
2.男と女とForever
3.羨んじゃう
MC
4.都会っ子 純情
5.Kiss me 愛してる
6.世界一HAPPYな女の子
7.Danceでバコーン!
8.Summer Wind
9.夜風のMessage
10.Midnight Temptation

11.デジタリック→0 (LOVE)

12.The Middle Management〜女性中間管理職〜

13.嵐を起こすんだ Exciting Fight!

14.情熱エクスタシー

15.まっさらブルージーンズ

16.アイアンハート

EN1.何故 人は争うんだろう?

EN2.JUMP


MC


矢島「中国語で挨拶」

観客「………」

萩原「伝わってなくない?」

鈴木「矢島と同じ挨拶」

観客「フォー!」

岡井「リーダー大丈夫かなー?」


プレゼント(写真)抽選会にて

中島「写真は台湾、間違えちゃった香港に来てから撮りました!」

中島「(当選者に)℃-ute とは初めて会いましたか?」

当選者「初めて」

矢島「日本語うまいですね、じゃあ今日は何時に起きましたか?」

当選者「きゅう時」

矢島「え?10時?」

当選者「きゅう時」

矢島「10時?」

通訳「9時です」

矢島「きゅう(9)時かー」


プレゼント(写真)抽選会にて

岡井「誰のファンですかー?」

当選者「愛理」

岡井「はぁ、でも嬉しい、嬉しいよ、良かったねー」

次の当選者

萩原「誰のファンですかー?」

当選者「愛理」

萩原「(適当に)おめー」


℃-ute Cutie Circuit ~Let's go to Hong Kong! 動画はこちら


℃-ute Cutie Circuit ~Let's go to Taipei!~ セットリスト

2016年5月22日


℃-ute Cutie Circuit ~Let's go to Taipei!~ セットリスト




1.人生はstep

2.男と女とForever

3.羨んじゃう

MC

4.アダムとイブのジレンマ

5.ByeByeBye

6.Kiss me 愛してる

7.Danceでバコーン!

8.Summer Wind

9.夜風のMessage
10.Midnight Temptation

11.デジタリック→0 (LOVE)

12.The Middle Management〜女性中間管理職〜

13.嵐を起こすんだ Exciting Fight!

14.情熱エクスタシー

15.まっさらブルージーンズ

16.アイアンハート

EN1.何故 人は争うんだろう?

EN2.JUMP


MC

岡井「お願いランキングという番組でムービーを撮ってきてって言われたので良かったら言って下さい。『お願いランキングサイコー』ね。皆さん元気に台湾凄いんだぞという処を見せて下さい。練習する?せーの!」

みんな「お願いランキングサイコー!」


プレゼントのTシャツに誤字を見つけて

萩原「待って!字が違う。多謝の字がサンズイになってる!、マイ、サンズイって言われたモン!マイはリーダーにサンズイって言われた!!」

鈴木「ここ、繋げればいいよ。マッキー持ってきて。マッキー!マッキープリーズ!」

萩原「舞美ちゃんがサンズイって言った!」

矢島「私そう言ったっけ〜?」

萩原「舞美ちゃんはサンズイって言った!」


ツアーでの取材など
向こうの言葉での記事が多かったのですが日本語なのを集めてみました!





そして帰国です!
舞美ちゃんだけは残って仕事をしているらしいのですが何の仕事でしょうか?

台北から帰国する℃-ute



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット