o0480064013648350594

矢島舞美ちゃんのクイズ答え検証!5月17日℃-ute まとめニュース


ブログ更新
矢島舞美ちゃんのクイズの答え検証!

昨日のブログで出された舞美ちゃんからのクイズ!


ちょと前になっきぃが顔のパーツをブログで出していましたが

今回は手だけでどのハロメンか当てるクイズです!

そのブログはこちら↓


今日はこの綺麗な手の持ち主と一緒にお仕事してきたよー照れラブラブ

{C5D20DFB-8FF6-4377-ACF8-4E5380E4C529}

誰だか分かるかなー(≧∇≦)??

参照ブログ:お勉強。(舞美)


その後の画像に愛理が出てくるんですが

o0480064113647972965
ネイルの感じが似てますよねー

でも、文脈的にクイズの人物と仕事をした後に愛理と勉強って感じですし

指輪も無いし

そもそも、そんなにすぐに答えの人の画像載せないですよね…


で色々他のハロメンのブログを探してみたところ

ありました!!!

o0480064013647906044-1
ネイルの感じ爪の生え際等、完全に一致してると思います!!

これはモーニング娘。の鈴木香音ちゃんで間違えないと思います!

仕事はハロステの収録ですかね?


次回のハロステMCの似顔絵です、浜ちゃんのはホクロの位置からも香音ちゃん(ちょっと悪意が…)

ふくちゃんのも舞美ちゃんに見えなくも無いですね!

卒業前に顔見せも兼ねてMCも出そうですし、答え合わせのブログを楽しみにしてます!

7bdbf860


それとgirls night outのロケ地の予想もしてます↓

Girls Night Outの旅ロケに℃-ute 矢島舞美決定!5月11日℃-ute まとめニュース

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット