yjimage-1

℃-ute 矢島舞美ちゃんにストーカー被害?


℃-ute 兼Hello! Projectリーダーの矢島舞美ちゃんのことが好きなことで有名なこぶしファクトリーの藤井梨央ちゃん
今までも
モーニング娘。 譜久村聖→カントリーガールズ 嗣永桃子
モーニング娘。 生田衣梨奈→モーニング娘。 新垣里沙
アンジュルム 福田花音→Berryz工房 熊井友理奈

など、ハロプロ内で特定のメンバーのことを好きな人はいますが、藤井梨央ちゃんの愛情表現の仕方はちょっと人とは違っていて面白いです!

yjimage-2


藤井梨央の矢島舞美大好きエピソード


・舞美ちゃんが食べ終わったお弁当に使った空のソース容器が落ちていたためジップロックに入れて持ち帰る

※後日藤井より真相が語られる
藤井「あれは、℃-ute マネージャーが何かあるかもしれないから見てくればと言われ見に行ったらソースの容器があった、そして牧野真莉愛ちゃんがジップロックあるよとジップロックをくれたので持ち帰った」

2014年6月29日℃-ute の本音ツアーMC


・ツアー移動のバスで皆が出た後、舞美ちゃん食べかけのパンの袋を盗もうとしたら岡井ちゃんに「それはやっちゃダメだよ」と止められる

出典:2015年11月21日パシフィコ横浜 can't stopツアーMC
・ツアー移動のバスで後ろに舞美ちゃんが座っているのに、ずっと舞美ちゃんの動画を見てニヤニヤして過ごす
それを見た舞美ちゃんは怖がる

出典:2015年11月21日パシフィコ横浜 can't stopツアーMC
・舞美ちゃんに服をもらったことが嬉しくて握手会に着て行き、聞いてもいないのに
藤井「このカーディガンSATOYAMAロケの時矢島さんからもらったへへーん! 」
とドヤ顔で自慢する
・舞美ちゃんがカメラを回し舞台裏撮影時
牧野「ほらー矢島さんだよ!」
藤井「デュフフフフ」
矢島「やだー!」

・ライブのオープニングアクトとして登場したときの自己紹介
テーマは「神様にお願いしたいこと」
藤井「鈴木愛理さんになって矢島舞美さんと遊びたい」

2014年6月1日ツアーMC
・矢島のバースデーTシャツに10秒くらいキスしていたとマネージャーが暴露
私の隣から
和田桜子ちゃんと
藤井梨央ちゃん

ふじ丼の隣は危ないから行かないように
とメンバーから言われているので(笑)

桜子ちゃんが間に入ってくれました(笑)
o0480036013363166277


参照ブログ:初日!(舞美)

藤井ちゃんは、頭が良くて、運動神経も良くて、、、

そして、自分で言うのもなんですが、、、強烈な矢島推しですΣ(゜д゜lll)笑

もう、ネタみたいな感じになっちゃってますが、

色々なエピソードがあります
( ´ ▽ ` ;)笑

最初にそれを知ったのは、

℃-uteツアーに、藤井ちゃんが参加してくれた時

最初は、よく目が合うなー(o^^o)と思ってたんです!

そして、ライブ後のミーティングでは、私の前の席、いつも藤井ちゃんだなー(^o^)って、事に気付きました!笑

でも、最初のうちはたまたまだと思っていました!笑

ある時、私が藤井ちゃんに話し掛けたら、泣き出しちゃったんですよ((((;゜Д゜)))))))

え!
Σ(・□・;)と焦っていたら

一緒にいた、浜浦彩乃ちゃんが
『あの、矢島さんの事が好きなんですよ~(^◇^;)』と、教えてくれて、そこで初めて知りました∑(゜Д゜)

藤井ちゃんは、性格も面白いので、
それからは℃-uteメンバーにも私にもイジられてますが!笑

私が、藤井ちゃんの目の前を通っただけで、鼻血を出しちゃったり

リハーサルはいつも、私のグッズのタオルを使っていたり、

ロケバスでみんなで移動していた時も、車中で私の動画をずーっと見ていた事もありました(;゜0゜)笑

私、さくらんぼが大好きなんですが、

ハロプロ研修生の発表会は、
さくらんぼ柄の洋服で挑んだ
って話も聞きました

私が岡井千聖ちゃんと
ブルドッグっていうゲームで遊んでいて、負けてほっぺを思いっきりつねられて痛がっていた時も

研修生の中から一人

『私、仇をとります!』と言わんばかりに、
千聖に挑んで行ったんですよ!(°_°)

いや、言っておきますが、千聖は本当強いし、つねりは半端なく痛いんですよΣ(゜д゜lll)

なかなか決着がつかずに、長期戦になりましたが、
体を張って戦ってくれました
(^◇^;)

普段からね、藤井ちゃんが、こっちを見ていると、鈴木愛理ちゃんが、

『はい!危険でーす!( ̄▽ ̄)
』と言って、わざと、私と藤井ちゃんの間に立って、

藤井ちゃんから私を見えなくするの


他にも色々とエピソードがありすぎて書ききれないやー!笑( ̄▽ ̄)

参照ブログ:強烈~∑( ゜Д゜)
そう!
こぶしファクトリーとつばきファクトリーのメンバーカラーが決まったんです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

わたしは~

きいろ!じゃなくて…

マスタード!!!!!(笑)

それにマスタードってケチャップとセットな感じするでしょ?

ケチャップ=赤=♡♡♡
※舞美ちゃんのカラーは赤

参照ブログ:⊂((からしじゃないってば!藤井梨央))⊃
最後にこの写真!
o0480036013462823880
パンダは居なかったけど、このアングルで撮りたかった!(笑)

ハハハ!

意味わからないと思いますが、、、(笑)

とりあえずこのアングルで撮りたかったんです(งดี౪ดี)ง
※矢島舞美のブログ写真
f1302c15


他にも
矢島
27d810f3
藤井
166c5527


参照ブログ:⊂((上野動物園!藤井梨央))⊃
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ららららららららららららら!藤井梨央です!

き、今日の朝…、、、

Suicaをチャージしようと思って、、iPhoneケースからSuicaを取り出したら、、

見覚えのない紙が。。。。!?!?

ぎゃあああああああああ( ゚д゚)

なななななななななななんと…!

わたしの大好きなあの方からのメモ用紙…
o0480048013406523585
参照ブログ:⊂((きききききいてください!藤井梨央))⊃
寝言をアプリで録音していたら「これは矢島さんにもらった」と言っていた


30位 眉毛の角度
29位 前髪のくるん具合
28位 二重幅が広すぎないところ
27位 黒髪なところ
26位 手が長いところ
25位 足が長いところ
24位 小さい子が好きなところ「私と同じで」
23位 兄弟と仲良しなところ「私と同じ」
22位 ブログが長文なところ
21位 雨女なところ「私も雨女なんです」
20位 汗っかきなところ「私、汗全然かかないので」
19位 絵が可愛いところ
18位 書き物凝ってるところ
17位 字が綺麗なところ
16位 ハロメンの誕生日をブログでお祝いするところ 自分もブログで誕生日をお祝いするの頑張ったが一人忘れていいやとなった藤井さん
15位 顔のほくろ 「垂直に2つあるのが素晴らしい」
14位 運動神経がいいところ
13位 美白なところ 「こぶしでは私が一番白い」
12位 よくかむところ 「いつも大事な所で噛んでかわいい」
11位 遅刻して土下座するところ その現場にはいなかった藤井さん
10位 何にも全力なところ 「ドアノブ開けるのも全力で壊しちゃう」
9位 物をよく壊すところ 「人って完璧過ぎちゃだめ」
8位 美味しそうに食べるところ 「それを見てるだけで幸せ。横目で見る」
7位 腹筋 触ったことはない藤井さん。里山旅で飯窪さんは触ってたが「藤井ちゃんはダメだよー」と言われた
6位 中島早貴さんを魚の加工してブログに載せちゃうところ 「雑なんですけどそれをブログにあげてて」
5位 誰にでも優しいところ 「機嫌悪そうなのもないし素っ気ない態度も見たことない」
4位 鼻の下の線
3位 天然なところ 「ステージとか見てると綺麗で格好良くて完璧だと思うけどギャップにやられる」
2位 わたしにSっぽいところ
「矢島さんにとって特別な存在だからそうなのかな」

1位 実は私のことが好きそうなところ

 バースデーイベントに来てくれたりiPhoneケースにメモくれたり写真撮るときに「意識しちゃって肩組めない」って言われて

2016年6月13日開催、藤井梨央ハロショイベントにて

藤井梨央 バースデイイベント



藤井梨央ちゃんの バースデイイベント2016はエピソードたっぷりでした!

矢島「家の芳香剤がちょうど切れたタイミングで、藤井ちゃんが芳香剤をプレゼントしてくれて驚いた
矢島舞美とイチャイチャできる権をかけてクイズに挑戦する事に、
そこへ対戦相手として矢島舞美がサプライズゲストとして登場。
矢島「そのプレゼント私にとっては罰ゲーム」
ブログで得た知識をフル活用して当てに行く藤丼、
見事5問正解して「矢島舞美とイチャイチャできる権」を獲得
矢島と手を繋いで&腕を組んで会場を1周する事に、逃げる矢島
吾郎「藤井さん矢島さんの手はどうですか?」
藤丼「ツルツルしてまーす」
矢島舞美とイチャイチャできる権はもう一つ、矢島さんにあ~んして貰える権
矢島にケーキを食べさせてもらい
藤井「今まで食べたケーキで一番美味しいです」
矢島「やだー帰るー」
「これは矢島さんにサインして貰ったTシャツ」「これは矢島さんに貰ったお手紙」
「これは私のiPhoneケースに入ってた矢島さんからのメモ」…等々、
りおりお秘蔵の矢島コレクションぜんぶジップロックに入ってて、
それを白い手袋はめて(素手は厳禁)紹介する
Q.賞味期限が3日過ぎたプリン、食べる?or食べない? 矢島藤井ともに食べないで一致。
「前に矢島さんがblogで賞味期限3時間過ぎたおにぎりを食べたって書いてて、
でも普段はそういうこと絶対しないとも書いてたので『食べない』だと思いました」と語る藤井梨央を見てる舞美の酸っぱい顔



その日の舞美ちゃんブログ:うふふ!(舞美)




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット