1be37612-s

℃-ute リーダー矢島舞美ちゃんはアスリート顔負けの筋肉質?



先日、あの有名筋トレ雑誌Tarzanにも載った℃-ute リーダー矢島舞美ちゃん
有名なシックスパック腹筋はもちろん、全身に筋肉質なことで有名です

そんな舞美ちゃんの筋肉エピソードをまとめてみました


矢島舞美 筋肉エピソード



・お腹を出すグラビア撮影の前は腹筋が浮き出ないようにワザとご飯をたくさん食べてお腹を膨らませている
・6を超えて12個に腹筋が割れる?
どうやったら格好良く見えるか、研究しないとー
( ̄^ ̄)ゞ


でもね、その為には、やっぱり体勢をキープする為の筋肉や、体を支える為の筋肉が必要なんですよね…f^_^;)


…てな訳で、また筋トレがスタートしているんですが


『舞美、また筋肉バキバキになっちゃうね(^^;;』って、先生に言われたー∑(゜Д゜)


鈴木愛理ちゃんにも
『今度は腹筋12コに割れたりしてー|( ̄▽ ̄)|』って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハッ!

お腹に1ダースチョコレートが・…( ゜д゜)

いやーーー((((;゜Д゜)))))))

でも、ついてしまうものは仕方ない…(´Д` )

そんな腹筋も、受け入れて下さいませ
笑m(._.)m

参照ブログ:チョコレートマッチョ(((( ;゜Д゜)))))))
・ハロプロメンバーの腹筋をチェックする

・1分間腹筋をしながら告知をするも息ひとつ切らさず余裕の表情

・番組の企画にて自転車で東京タワーから静岡県の久能山東照宮まで253.6kmを走破する
途中チェーンが外れる、道に迷う、雨に降られるなどの過酷な状況の中での完走
しかも久能山東照宮到着後、ここまで一緒に走ってきた自転車も一緒に最後まで連れて行きたいと言い1159の石段を自転車を担いで登る

出典:ハロプロTIMEVol.21
・その筋肉のせいか色々な物をよく壊してしまうようで、ハロプロメンバーから「クラッシャー舞美」と呼ばれている

クラッシャー舞美がこわした物はこちら↓
クラッシャー舞美がやじまった(破壊した)物一覧
・愛理やマイマイが12~3分、速い岡井ちゃんが7分なっきぃが6分でクリアした
アスレチックコースを2分ちょうどで半笑いでクリアする

矢島舞美 筋肉画像集



yjimage-2
yjimage-1
yjimage
yjimage-1
yjimage-2
yjimage-3
yjimage-4
yjimage-5
yjimage-6
yjimage-7
yjimage



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット