yjimage-2

岡井家は大家族!


最近はバライティ出演も増えて毎日のようにTVで見かけるようになった岡井千聖ちゃん
その中でも彼女の鉄板ネタとなっているのが家族の話です。


岡井千聖さんの家族構成は

父親 1968年12月14日 

母親 1971年9月16日

yjimage

長女 1994年6月21日 千聖(ちさと)

o0480064013550442141

次女 1996年5月14日 明日菜(あすな)

yjimage

長男 1998年3月26日 空翼(つばさ)

yjimage

三女 2007年4月20日 海夕音(みおん)

o0480036013625169897

次男 2013年5月25日 名前不明

o0480064013606824025


ミニチュアダックスフント パイン

yjimage-1

ミニチュアダックスフント リップスティック

o0480036013618286900

ボーダーコリー、ハウル

o0480036013559402056

ミドリガメ カメボウ




岡井家の面白エピソード



父親
・近所のスナックのママと密会していた、普段あまり携帯を使わないが頻繁に使っていたため母親に怪しまれる、その後現場を押さえられ母親からビンタの制裁を受ける
・沖縄家族旅行の最中に沖縄の女が見たいとホテルのスタッフに言い、キャバクラに行くも家族にバレて怒られる
・水道屋をやっているのに水道を止められるほどギャンブルが好き
・キッズ時代コンサート帰りに迎えに来てくれたが、Hello! Projectのパーカーと帽子を着けていた、
一緒に電車で帰っていると「おい!石川梨華ちゃんのファンだ!俺と同じだ、気があうな!」しばらくすると大きな声で「おい!お前の缶バッチしてる人がいるぞ!!」と話しかけてくるので恥ずかしくて他人のフリをした。

参照:Queen of J-POPツアー 浜松MCにて


母親
・8歳からの芸能活動で稼いでいた、お金の管理を母親に任せていたが、
預金を見て少ないのでおかしいと確認したとこ、ゲームの課金とかに使っていた
問い詰めると逆ギレされる
・父親とは結婚したのは遺伝目的で結婚した

どうしても可愛い子供が欲しかったので、カッコ良かったから

深く考えずに、交際して6ヶ月で千聖を妊娠して結婚した


岡井千聖
・大家族で部屋がないために千聖ちゃんの部屋は押入れ
 寝るのも押入れで寝ている
yjimage-1yjimage-2
・犬用シャンプーで髪を洗ってた
 理由は本人いわく犬のシャンプーの方が良い成分が入っているらしい
・中島早貴が家に遊びに来たとき、家族総出で闇鍋をした。

次女 明日菜(あすな)

・ハロプロエッグに所属していたが、いつの間にかいなくなっていた
 千聖いわく太りすぎて首になった
 
長男  空翼(つばさ)

・千聖と明日菜とで父親とケンカをしていたところ、「そんな奴本気で相手にしてもしょうがないだろ」「涙を拭いて俺の部屋に来い」部屋に兄弟で 入ったところ父親が激怒して、「お前ら全員こっちに集まれ」と叱ろうとしたが皆で無視したところ父親は怒りだして、その後3日間車で寝泊まりの生活をした
三女  海夕音(みおん)

・千聖の出た映画「王様ゲーム」上映イベントでサイン入りポスターを景品にしたジャンケン大会に参加し優勝してしまい千聖からサイン入りポスターもらう
次男  名前不明

・千聖がご飯を食べている時に殴る蹴るをしてくる、あまりにもしつこいのでやり返した所
大泣きされて、千聖が母親から問答無用で怒られる

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット