yjimage

矢島舞美はパーフェクト美女?



℃-ute のリーダー矢島舞美ちゃん
一目見ると、スタイルが良く顔立ちもスッキリしているので才色兼備の
パーフェクトな女性見えますが実は天然なんです

yjimage-1

矢島舞美ちゃんの天然な所を見るとさらに好きになって行くとおもいます!

美人でスタイル抜群なのにちょっと天然で何事にも一生懸命
まさにパーフェクトですよね!!


矢島舞美の天然エピソード



・ご飯に砂糖をかけられても気づかない(何回も)


・ホテルのスリッパでロケバスへ
・ニキビのお薬で歯磨きをする
・大根おろしをおしぼりと間違えてにぎる





・モーニング娘。石田亜佑美をスマイレージと間違える


・落石注意の標識をエイ出没注意の標識だとおもっていた

矢島「で なんかさ その標識が山からこう岩が ゴロゴロ落ちてる標識なんだけど」
鈴木「うん」
矢島「もうなんか 魚のエイ? エイに見えんのなんか」
  「泳いでるエイわかる?」
  「あれに見えんのね だから ここにエイが出るのかって思って」
矢島「ちっちゃい頃ずーっと思ってた」
参照:2008年5月24日 Cutie Party 褒められ伸び子のコーナー
yjimage-2


・集合時間を勘違いする

九州をキャンペーンで前乗りしてた時、夕飯を食べてホテルに9時半に戻る。

マネ「じゃあ、10時15分にロビー集合ね」
矢島(あと45分か、なんとかお風呂入れるな)
   普段1時間入るお風呂を高速で終わらせ髪も乾かぬ状態で急いでロビーへ。
   あれ?誰もいない・・・
   「もしもし、マネージャーさん?集合10時15分ですよね?」
マネ 「そうだよ」
矢島 「でも誰も来てませんよ」
マネ 「矢島、明日の朝だよ」

・カステラを紙ごと食べた

鈴木 「℃-uteバスツアーはすごく印象に残ってますね」
中島 「夏休み、ずっと℃-uteで一緒にいれて楽しかったよね」
矢島 「その地方の名物を皆で食べに行って」
矢島 「長崎の」
鈴木 「私も」
鈴木 「ちゃんぽん」
矢島 「カステラ、おいしくって、本番前なのにいっぱい食べちゃった」
梅田 「そういえば誰か敷き紙まで食べたよね」
矢島 「誰だっけ?」
梅田 「舞美だよ!」

・中島が差し出した丼を上の具だけ全部食べる

中島と二人で遊びに行って食事したとき
中島はうどんと丼物のセットを注文

中島「良かったら丼たべる?」
矢島「どれぐらい食べていい?」
中島「好きなだけ食べていいよ」
うどんを食べ終わり丼を食べようと目をやった中島が
ご飯残して丼の具だけ完食した舞美を発見
中島「ちょっとっ!舞美ちゃんそれだけはやめてよ!」
矢島「だっておいしかったんだもん」

・伝票で手を拭く
食べた後、よくカフェに置いてある硬めのティッシュ、あれで手を拭こうとしたら

それ、伝票だった…

伝票が油まみれになっちゃった…(;´д`)

店員さんすみません

参照ブログ

・愛理にドッキリを仕掛ける側なのに号泣



・スマホにしてうれしくてスタンプたくさん送る

矢島「今まではタブレットでメンバーとLINEしてたけど、
  それは基本的に外に持ってかないから
  3日後とかに返事したりして『もうその話終わったよ』って言われてたりした。
  今は仲間に入れてもらえてます(笑)
  連絡も取りやすくなってすごい便利で。」

矢島「スマホにして℃-uteのグループでLINE始めたら
  夜中まで千聖と延々とスタンプの送り合いになってメンバーに怒られた」
萩原「ホテルの枕元で通知がうるさくてベットの下に隠したもん」
中島「私はその時機内モードにした」
萩原「千聖のスタンプはしつこいから無視していいんだよw」

・まっさらブルージーンズで萩原舞の位置を横取り

代表曲のまっさらブルージンズで立ち位置を何回も間違えて
萩原舞ちゃんに「舞美ちゃん!」と怒られる




・℃-uteメンバーの中島早貴の口に柿の種流しこむ



・中島の杏仁豆腐にタピオカをのせる

中華料理屋のデザートで杏仁豆腐とタピオカが選べる矢島はタピオカを頼むが色んな味を試してみたい衝動に駆られ
矢島 「杏仁豆腐とタピオカって合うんじゃないかな どっちも白っぽいし」
   中島の杏仁豆腐に自分のタピオカを乗っけて
矢島 「食べてみな」 

・ステーキを2人分完食

矢島「メニューが全部英語で、でもだいたいみんなと同じもの食べればいいやという感じで食べてたんです。そしたら、みんなは2人ずつシェアして食べてたんですけど、シェアしてたの気付かずに、私もそれを1人で結局3/4ポンド食べちゃったんです」

その後1ポンドも完食




・お土産の靴下を履いて本人に見せる

真野ちゃんに靴下をお土産に買ってきたが渡す機会がなくて
矢島 「これ真野ちゃんにあげるつもりだったんだ」
と真野ちゃんに自分の履いている靴下を見せる舞美

・YAJIMI MAIMI

自分の名前を間違える
1f1946c3

・算学

岡井が中学生になったとき
矢島は字がうまいからと岡井に授業で使う新しいノートに科目名を書いてくれと頼まれる
矢島の綺麗な字で国語・英語・社会などと書き込まれたノートを見て喜ぶ岡井
岡井が数学用のノートをよく見てみると算学と書かれていた

・ご飯食べたのを忘れる

アンジュルム和田彩花のブログ

ハロコンの期間はなんといっても、、、、
℃-uteの矢島さんに会えるから、
とても楽しいですっ!

今日もお弁当を一緒に食べて、
そのあとも、矢島さんがずっとお話ししてくれて(^^)
とても嬉しかったです❤
矢島さんがお話聞いてくださったり、お話してくれると、すーーーーごく元気がでますっ(^ー^)

こんな爽やかな気持ちで帰宅するのは、
久しぶりです(^ー^)笑

そして、、
なぜか、リハーサル終わりに、、
あれ?あやちょご飯食べた~??って矢島さんが言ってくださったけど、、、
さっき、一緒に食べたじゃないですか!!!
って言ったら、、
あぁ~!そうだった!!って(^^)
かわいいです(^^)❤
参照ブログ
・カメラをうまく使えない


他にも

・食品サンプルのアイスを溶けないアイスだと言われかじりつく
・お気に入りのプリクラが汚れたので除光液でガーッとこすったら全部真っ白になった
・小さい頃「ちょうちょ取った!ちょうちょ取った!」兄「それ蛾だよ」
・ハロコンで間違えて娘の楽屋に入るも出るときにリンリンに言われるまで気づかず
・電車で恵比寿から池袋に行くはずが居眠りして起きたら北鎌倉だった
・トイレで衣装に着替えてて服を便器のフタの上に置いたつもりがフタ開いててそのまま水の中
・コートを忘れて外に出てから気がつくことがこの冬4、5回ありました
・梅さんがいる頃に舞美ママがアロマとコロンを乗せて車で迎えにきたのはいいが二匹が興奮してキンキャン騒いでた車に乗った舞美は二匹をおとなしくさせようと「シーッ!」と口に指を当てて二匹ではなく間違えて梅さんに言ってそのまま車で帰っていった。
・なめくじはかたつむりが殻を無くしたやつだと思っていた。
・ファンを熊井友理奈の母親と間違え話かける。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット