yjimage-1

クラッシャー舞美伝説



矢島舞美ちゃん鍛え上げられた体はとても美しくダンスもダイナミック
女性はもちろん男性からも尊敬される存在で
いまや℃-ute だけではなくHello! Project全体のリーダーとなり
背中で語るリーダーとしてみんなを引っ張っています
yjimage-2

しかし、引き換えにありあまった力で、今までたくさんのものを壊してきました
そのため、みんなからは「クラッシャー舞美」と呼ばれ、矢島舞美ちゃんが物を壊すことを
「やじまる」と言われています
ほんの一部ではありますが、矢島舞美ちゃんがやじまった物をご紹介いたします!

※やじまる=矢島のように物を壊す事/矢島のように腹筋がバキバキになる事/矢島のように雨を降らす事/矢島のようにドジる事etc...


矢島舞美ちゃんがやじまった(破壊した)物


・事務所のドアノブ
萩原舞ちゃんのブログにて報告

ってかね、昨日お仕事が終わって帰ろうとしたら
ドン!って音がして

みたらまいみちゃんがドアのトッテを壊したの(笑)(笑)
参照ブログ
2a5b45d4


・試着の服のファスナー

Berryz工房徳永千奈美ちゃんと買い物に行き服を試着した時にファスナーを壊す

一昨日ちぃとお買い物をしていたら、ちぃが
『これ、可愛いー舞美、これいいんじゃない』って
服を合わせてくれたんですよ
『ホントだーじゃあ試着してみるっ(^-^)』
って試着室へ…
ここで事件が起きました
その服にはファスナーがついていたんですが、
ファスナーを上げた瞬間ブチってファスナーが取れたの(゜ロ゜;
『えうそでしょ』ってめっちゃ焦ったなぁ~
とりあえず脱がなきゃと思ったけど…
今度はファスナーが固くなって下がらなくなっちゃったのです(゜□゜ノ)ノ
ドアをチラッとあけて
『ちぃファスナー壊れた~』
って言ったらちぃも一生懸命、直そうとしてくれた…
それでもファスナーは下がらずに、店員さんを呼び
『あのファスナーが壊れて脱げなくなっちゃったんです(>_<)』
って伝えました
店員さんから大きなハサミを貸りて試着室でバッサリその服を切りました
新品の服を自ら切るなんて…こんな経験初めてです…
しかも、その服最後の一点だったし、可愛いって気に入ったものだったから
ハサミを入れるのにかなりの勇気が必要で
『えーこわいどこ切ればいいの』ってテンパっちゃったんです
そしたら
『ここの方が生地薄いし、切りやすそうじゃない』って、
ちぃが助けてくれた…
ほんと迷惑かけてごめんね、ちなさん…
でも、ちぃがいてくれて、ホントよかった~( ̄▽ ̄;)
参照ブログ
・スマートフォン

買ったばかりのスマホをハワイで落として壊す

矢島、ハワイでケータイを落としてしまったの…(T ^ T)

まだ、買ったばかりなのに…(;_;)


ヒビ…すっごくショック…(T ^ T)
参照ブログ
076cca97
・ビーチサンダル

ハワイではビーチサンダルも壊してます!

持って行っていたビーチサンダルも壊れて

向こうに捨ててきてしまいました…( ;´Д`)


ハワイでお別れになるとは…

お疲れ様でした。私のビーサン(;~;)
参照ブログ

・クシ 2つ
愛理と2人でふざけてたら、ポキッて、やじまっちゃったの(^◇^;)
参照ブログ
80a9d2fe


ブログにてまたしても、やじまってしまいました…。
と公表
参照ブログ
3cd70665_240

・家の壁

先日ある取材で
『思い出の品を持ってきて下さい』というのがあったんです

昔のモノをまとめて置いてある部屋があるんですが、
それはそれはもぅ、いろんな物が出てきましたよ

まだ、ハロー!プロジェクト・キッズとしてダンスレッスンを受けていた頃の、
ビデオテープとか(ビデオってところが懐かしいですよね)
2006年、インディーズで活動していた頃のいろんな台本や、
初の単独ライブの資料…


最終的には、昔頂いたファンレターまで読み返してしまい、
懐かしさと温かさで胸がいっぱいになりました


その部屋は兄の筋トレルームにもなってるんですが
部屋を出るとき、バーベルが邪魔でどかそうと思ったら、
あれ、めちゃめちゃ重たいのね…
片側だけ持ち上げちゃったから、そのままスルんと斜めに滑り落ち、壁に穴が(゜ロ゜;


穴あけてごめんなさい…(*_*)


それよりも、バーベルは危ないから気を付けなさいって言われました


気を付けますm(__)m
参照ブログ
・コンサートで使うセンス

コンサート中に発表した、今年の目標

『No!クラッシュ』……。

目標を掲げたその日に、早速やってしまいました( ̄□ ̄;)!!

リハーサル中、コンサートで使う羽のうちわを持ってたら…

パキッ!って…(°∇°;)

そこにいたみんなが

『えぇぇぇーヽ(゜ロ゜;)ノ』って…

そして、迎えた本番

机の上には

これが置いてありました…(°∇°;)

これ以上、壊れないように気を付けなければ…
3093fe97
参照ブログ

・小バエ

インタビューにて

矢島舞美「私は、雨女パワーと、あと、物を壊す力、クラッシャーってよく言われるんですけど。触ったものが自然と壊れていくっていう力を持っていますね。飛んできたコバエが、私の腕にポンとあたって、パタってそのままお亡くなりになってしまったので。」

・テーブル

SATOYAMAのDIY企画、電動のこぎりでテーブルを切る

・フランスのドライヤー

中島早貴のラジオにて
フランスに行った時にドライヤーを壊したと報告される

・ラーメン

DVDマガジンにてメンバーみんなが頑張ってトッピングを作っている後ろで
湯切りを失敗し麺をダメにする

org4602120

・お風呂の排水口

私がお風呂から出て、で私先にお風呂入ったからなんかこう、
排水口を、なんか髪の毛とか詰まったらやだなと思って排水口、
引っ張ってこう掃除しようと思ったんですね。
排水口引っ張ったら、
全部なんか、中のものが出てきちゃってあの、鉄の、なんだろう、
鉄の金具みたいなのすんごい長いのがズーッて出てきちゃって、
それしまおうと思ったら入らなくなっちゃったんですよ(笑)。

愛理も手伝ってくれたんですけど入らなくって、でしょうがないからそのー、
もうフロントに電話しようってことになって、
フロントにかけたら、英語でなんかしゃべられて、
『あれ英語わかんないぞやばいぞ』と思ったんですけど、
「あのすいません」って言ったらこう日本語に切り換えてくれて、ちゃんと伝わって、
「あのちょっと排水口が、壊れちゃって」みたいの言って、
あのしばらくしたら来て直してくれたっていう。
はい、ちゃんと直って、よかったですね。

参照:℃-ute矢島舞美の I My Me まいみ~ 2012年4月13日放送分
・ツボ

ベリキューの3番deベリQという企画内で壺を壊す

あとがき

ここに挙げたのはごく一部で他にもたくさん壊しているみたいです…
最近はあまり聞かなくなってしまったので
そろそろ新しい壊したものの報告を待っています

1be37612-s

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット