o0480064013633583948


ブログ更新




5月1日(日)℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜 セットリスト

OA:わっきゃない(Z) / ハロプロ研修生

OP:℃maj9

01. 男と女とForever(BD:研修生)

02. 人生はSTEP!

03. 羨んじゃう(BD:研修生)

〜MC1〜

04. 心の叫びを歌にしてみた / 矢島・岡井

05. 最高ミュージック / 中島・鈴木・萩原

06. 都会の一人暮らし

07. Kiss me 愛してる

08. Please, love me more!

09. ひとり占めしたかっただけなのに

〜MC2〜

10. Summer Wind

11. 夜風のMessage

12. ルルルルル 〜VTR リハーサル風景(BGM:Big dreams)〜

13. Midnight Temptation

14. デジタリック→0 (LOVE)

15. The Middle Management〜女性中間管理職〜

〜MC3〜

16. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!

17. 情熱エクスタシー

18. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)

19. Danceでバコーン!(BD:研修生)

20. 超WONDERFUL!(BD:研修生)

〜アンコール〜

21. 何故 人は争うんだろう?

〜挨拶MC〜

22. アイアンハート(BD:研修生)
セリフ昼
鈴木愛理『いつも私がスベっても、みんなフゥ、って言ってくれてありがとう!アイアンハート!!』
セリフ夜
「一岡ちゃん私もいつもお腹が空いてるよ」
研修生が五七五を披露し一岡が「ほんとはね いつもおなかが すいている」を受けて

昼MC

台湾に行ったときのシャンプー写真を写し
矢島舞美「釘みたい、なんか打てそう」
中島早貴「ピクミンみたい、いろいろくっつきそう」

岡井千聖「カメラを見つけるとカメラに睨んでるの。」睨んだ時の顔をする。
鈴木愛理「今少し可愛くしたでしょ。」
岡井千聖「みんなの前では女でいさせて。」

矢島舞美「千聖が今日私の肩甲骨に爪を立ててきたの。」
岡井千聖「だって舞美ちゃんの肩甲骨 」
矢島舞美「背中にニキビあるかも。」

中島早貴「情熱エクスタシーで最後に☓(バツマーク)作ってってお願いしたらたくさんのお客さんがやってくれるようになって嬉しいけど、まだやってない人もいる。ナカジマ、ちょっとピンチなのでぜひ拡散お願いします~」

鈴木愛理「昨日の握手会で色んな人が来てくれたけど「ダイエットでご飯抜きます」って人とかいて、私はファンの皆さんが心配です!(舞美ちゃんを指さして)本番2分前に『お腹すいちゃった』って言ってご飯頬張ってたこの人を見習って欲しい!」

萩原舞「℃-uteがしっとりした曲やってる時はみんなもしっとりした表情してくれて、格好良い曲ではイカツイ顔してくれて、盛り上がる曲では笑ってくれていた。みんなと同じ空間を共有出来たと思える時間だった。」

夜MC

岡井千聖「もう最近愛理のテンション変だよ。」
鈴木愛理「千聖もだよ~。」 と2人肩を組み合い、
岡井千聖「こんな日が来るなんて思ってなかった!」

萩原舞「超WONDERFUL!の舞美ちゃんの「愛してるよ」が好き」
矢島舞美「マイクにぶつけた」
萩原舞「大丈夫、舞がぶつかったんじゃない、」

鈴木愛理「中野、中野の、中野サンプラーザ」とオルジナルの中野サンプラザの歌を歌う







筆者感想

愛理の中野サンプラザの歌最高でした!!

絶対にDマガに収録してほしい!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット