o0480036013632596902


ブログ更新



4月30日(土)℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜 セットリスト

OA:めぐる恋の季節 / ハロプロ研修生

OP:℃maj9

01. 男と女とForever(BD:研修生)

02. 人生はSTEP!

03. 羨んじゃう(BD:研修生)

〜MC1〜

04. 心の叫びを歌にしてみた / 矢島・岡井

05. 最高ミュージック / 中島・鈴木・萩原

06. 都会の一人暮らし

07. Kiss me 愛してる

08. Please, love me more!

09. ひとり占めしたかっただけなのに

〜MC2〜

10. Summer Wind

11. 夜風のMessage

12. ルルルルル 〜VTR リハーサル風景(BGM:Big dreams)〜

13. Midnight Temptation

14. デジタリック→0 (LOVE)

15. The Middle Management〜女性中間管理職〜

〜MC3〜

16. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!

17. 情熱エクスタシー

18. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)

19. Danceでバコーン!(BD:研修生)

20. 超WONDERFUL!(BD:研修生)

〜アンコール〜

21. 何故 人は争うんだろう?

〜挨拶MC〜

22. アイアンハート(BD:研修生)

アイアンハート冒頭セリフ

昼 矢島「AB型!獅子座!A型!アイアンハート!」

夜 中島ドカーン!(メンバーを撃つ メンバーやられるフリ)
    ドカーン!(メンバーを撃つ メンバーやられるフリ)
    ドカーン!(客席を撃つ ヲタやられるフリ)
    さきいか買ってね!


中野MC

昼は最初のMCで中島早貴が歯にマイクをぶつける

中島早貴「こんなに前歯出てるとは気づかなかったです」

夜はラスト曲前に鈴木愛理が歯にマイクをぶつけ

鈴木愛理「思ったより出てました」


中野昼MC


岡井千聖「初めてライブに来てくれた女の子は私たちを見て「キャー!」と言ってくれるのが嬉しいです。まあほとんど舞美ちゃんと愛理になんですけど。(中島萩原に向かって)あ!2人ゴメン」

中島早貴「おい!まあわかってたけど・・・」


中野夜MC 


鈴木愛理「舞美ちゃんの腕の血管、すごい出てるの。お医者さんありがとう!みたいな血管だよね!」

中島早貴「早貴でも打てそうだもん!」

鈴木愛理「いやいやいやいや」

矢島舞美「この前電車で座ってたら、つり革を掴んでる目の前の人の手の血管が、平行にきれいに3本あって、アミダくじを書きたくなったの!」

鈴木愛理「舞美ちゃん、足す癖あるよね!ホクロとかさ~。」 


矢島舞美「1公演目終わった後に海鮮を食べました。だから今お腹の中が海鮮でいっぱいです」

鈴木愛理「なっきぃがいっぱいだね」

中島早貴「ちょっと!知らない人もいるんだから」

矢島舞美「お腹になっきぃがいっぱいです!」


鈴木愛理「私はアイドルが好き、歌が好き、みんなが好きです」








筆者感想

今日は舞ちゃん復帰したし、調子も良かったみたいですね!

良かったです!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット